多勢に無勢 ~銀魂・友と書いて『てき』と読む~
金さんはたま破壊の罪を銀さんになすりつけて、銀さんは追われる身の上に。

たまさん破壊の時点で源外さんは洗脳が解けた模様。
なんとかして金さんに勝とうとするが、敵は多勢。
さながらベビーに洗脳された地球人達とぶつかろうとする悟空みたい。(GT・・・。)

理論では勝てないが、もう熱だけで勝つ。
定春と銀さん、ケモノとケダモノにあるのはそれだけ。
そこは僕も同じ。
脳の悪い僕にとって、あるのは美景を蓄えることのできる目玉と、綺麗なバラードを覚えることのできる耳だけ。
生きた証は、その中にあると信じて、仕事して、通勤してる。


って、九ちゃんもヅラも何しょうもないコントやってんの!?
シリアスモードに入ってもこいつらはギャグかい・・・。
そんなしょうもないことをやっている前で、銀さんは堂々と姿を現す。
でも結局逃げるなら目立つ必要ないんじゃね?

ところがツッキー率いる百華が銀さんを通せんぼ。
そこでツッキーの百華を押さえ込んだのは・・さっちゃん!
ストーカーでもドMでも、やることはやるわけね。

そういえばお妙さんも、銀さんの不器用さは金さんになかった、と言ってたね。
ひょっとしたら、そこから洗脳から目覚めるのかも。
そして金さんは・・・まさかトイレとして生まれ変わる、というしょうもない落ちだけはやめて。

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/11/07 19:45 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<椿は成長できるか!? ~SKET DANCE・生徒会オリエンテーション合宿~ | ホーム | 大阪城落城 ~江・淀、散る~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/993-7ef236a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |