直接対決! ~銀魂・金時と銀時~
さながら銀狼と金狼の対決のように展開される銀時と金時の対決。

生みの親の源外のじいさんが銀さんにかわるアンドロイドを作ったところ、そのロボットが暴走し、周りの人間の記憶を書き換えてしまったらしい。
おいおい、それってロボット第一原則『ロボットは人間に危害を加えてはならない』に反するんじゃあ・・。
あ、実際に危害を加えてないから反しないのか。


早速キャバクラにやってきて、お妙さんの相手をしている金さんに、こちらのほうが面白いとアピールする銀さん。
虎舞流の『ドーロ』を歌いたいって、それ葬式の歌だよね?
しかも30章あって、しかもそのディスクの重みでカラオケボックス壊すって、どんだけ重いんじゃ!!
たまさんがカラオケと語り合っている間にお妙さん達は自分で盛り上がる。
『ultra soul』って、またしてもB'zの曲・・・。
そう言えば竜宮編で『太陽のkomachi』歌ってたなあ、お妙さん。


続いて吉原で、自殺しようとした人を助けようとする銀さんと金さん。
人間性を最大限に発揮して助けようとするも・・・今度は銀さんが落下!
とおもいきや、ぱっつぁんと神楽が助ける。
ひょっとして記憶が戻った?

今回のおまけ
THE 虎舞竜 『ロード』
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/10/24 20:04 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おとこは黙って徹子の部屋へ ~SKET DANCE・噂のスーパー高校生~ | ホーム | 運命の決別 ~江・姉妹激突!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/977-358c32c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |