アンドロイドの意味は? ~銀魂・続・ストレートパーマに悪い奴はいない~
金さんが登場して銀さん、マダオ2号に転落するのかと思いきや、スッポンポンに・・。
文字通りの裸一貫か。悲しいねえ。
銀さんがいなくても金さんがいるから、この世界は回る・・。
どSの沖田の台詞と思うけど。
傷ついた銀さんはヤクザに絡まれ、SM女王にぼこられ、真っ白に燃え尽きる・・。
って終わるな!しかも最後のコマ、完全にあ○たのジョーの最終回だよね。


たまさんが銀さんのことを覚えてくれていたのはラッキーだったね。
挙句貞春にも助けられて。
ただ、腹いせにタイトルを
『金髪ストパーにろくなやつはいない。』
って変えるなよ、子供か!!

挙げ句金さんがアンドロイドだということに気づき・・。
って、今度はガンダム?

アンドロイドは心がないからねえ。
人間が感情と隣り合わせに生きている以上、クールな知性には限界がある。
ロボットに血の通った情熱は決して感じることはできない。

銀さんより頭一つ実力が抜けている金さんにも、限界があるはずだ。


今回のおまけ

銀魂 ラジオ体操
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/10/17 22:09 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<さらば安形 ~SKETDANCE・オクルコトバ・答辞~ | ホーム | 世子家光 ~江・親の心~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/970-e6fbbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |