気付けって ~ONE PIECE・一触即発! ルフィ対ニセルフィ~
原作では人魚島でのバトルに入ったONE PIECEだけど、テレビでは懐かしの麦わら一味が再会の今回。
しかしニセ麦わら一味ってなあ。
どっからどう考えても偽者だってわかるだろ、特にチョッパー。
懸賞金と写真もあるんだから気付けって。

それにしても2年後のメンツは十人十色。
ナミもロビンもなんつう露出度の高い格好・・・寒くないのか・・・?
より精悍になったゾロだけど、方向音痴は相変わらずか。
ほとんど変わってないルフィとチョッパー。
性格も変わってねえか。

オヤジっぽさが増したサンジ。
スケベな点も変わってねえ。
目がハートになったときの顔も・・・。
ただ、黒足の異名に恥じず修業はしてきたようで、スカイウォークという技を覚える

だけどテレビで見られるのはまだ先のようで。

元・七武海のボア・ハンコックに重い荷物を背負わされて、ルフィも気の毒だったなあ。

こいつらが再開できるのはいつの日か?

今回のおまけ

ルフィがゾロとサンジの真似
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:ONE PIECE ワンピース - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/10/16 19:08 】

| 漫画・その他(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<世子家光 ~江・親の心~ | ホーム | 海を見たいと思った>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/968-5b41d986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ワンピース #518 「一触即発!ルフィvsニセルフィ」
イ エ ス ☆ 全 治 一 年 !? サンジ「恩に着るよ、デュバル」 デュバル「え?ハンサム?」 元祖・偽サンジのデュバル、本当にイイ奴(笑) 「デュバル」という言葉を 「ハンサム」と勝手に自動変換するデュバルのポジさ、私好きです。 マンガに恋する女の ゆるゆるライフ【 2011/10/17 08:42 】
| ホーム |