いかつい小姓 ~銀魂・チェケラ!!~
見廻組の落ちこぼれ・佐々木鉄之助。
一応見廻組組頭・佐々木只三郎と土方歳三の小姓・市村鉄之助が名前の由来なんだろうけど・・。
全然少年らしさがなく、浅黒いごっついオヤジヅラで、しかも反社会的ラッパー気取り。
後に出来損ないの佐々木の次男坊であることがわかるものの、土方が引き取ることに。
土方の片腕はザキだろうに。

しかしながら全然協調性がなく、近藤の演説中にバスケをやる。(挙げ句近藤の顔にバスケが飛ぶ)
ザキの制服にカレーを流す。

でも土方に諭されて自分の非を知り、やけになる鉄之助。
銀さんとは妙に息が合うのね。
YO YO yo!って・・・。
どっちもラップが趣味かいな・・・。
今はヒップホップはあまり聞かないけど・・・。

兄の異三郎登場。
どこか厭味なイメージ。オールバックで似蔵にも似てたけど。
挙げ句弟を捨てると宣言。
鬼の副長から『母のごとし』と呼ばれる器に慣れるか、マヨラー!


今回のおまけ
真選組四天王
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/08/23 22:07 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゲスっぷり、健在!? ~SKETDANCE・ゲスリング部の危機~ | ホーム | 江戸の鬼、ちょっとだけ登場 ~江・江戸の鬼~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/915-b6b5cc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |