相変わらずっすねえ ~銀魂・男だったら一度はコックピット ~
米堕は新型兵器・ガンサム(頑侍)を用いて地球を侵略しようとしていた・・。

っておいおい、いきなりなんだ!
しかも顔面におもいっきしモザイクかかっていたしね。
同じサン○イズ系だからって・・。
ほんと知らないからね、偉い人からハチャメチャが押し寄せてきても。


しかもぱっつぁんに殴られ、
「ブライトさんにもぶたれたことない」
って、親父みたいに言うなや。
それにこのネタ、ガンダム知らないとわからへんで。



とにかく、米堕との交渉に失敗した陸奥(カミソリ陸奥ですな)を救うため、刀を抜く銀さん・辰馬・ヅラ。
幸いエリーをはじめ、UNOや地球生活になじんで地球人に愛着をもっている連中は多かった。
ここぞとばかりエリーと反逆してガンサムに乗り込むヅラだが・・。
ガンサム、本当にモ○ルスーツ型の爆弾で、射出されたら宇宙で大爆発・・。
ま、ゴキブリ並の生命力だからな。
宇宙でも生きられそうだ。


さて、残った銀さんと辰馬は米堕に刃向かうが・・。

はてさて、相手はどのくらいの強さ?

今回のおまけ
銀魂 MAD タタターカ・スーギギ
高杉フルボッコ企画。
イメージが・・。
まあ、高杉とボーボボの声優さんは同じ人なんだけどね。

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/06/15 22:26 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<研修期間2ヶ月目 | ホーム | 6月11日の反原発デモは>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/853-084bd8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハンチョウ4&WJ27号
ハンチョウ4は村雨の栄転ネタ決着だが 村雨が捜査指揮で最後は栄転を断りも 安積&村雨が対立など割と良かったし 最後は安積を庇い高野が殉職で 別館ヒガシ日記【 2011/06/16 10:12 】
| ホーム |