季節はずれな・・・。 ~SKET DANCE『バレンタイン・クライシス』~
ヒメコ、季節外れのバレンタインで、ボッスンスイッチにチョコレートを買うことに。
友達のモモカスイッチに気があるらしく、あっという間に準備。
いやあ、武闘派はやはり頭脳派にひかれるんすかねえ。
ヒメコはどこぞのおっさんと勘違い・・・。
まあ、それだけじゃあ、どこにでもいる奴だからねえ。

チョコを選ぶのに、ボッスンスイッチに渡す分を同じぐらいにしようとしたり、
「気があるのでは?」と思われないように気を配るヒメコ
案外神経質なのね。
というかツンデレ?

挙句メッセージカードは
「いつもありがとう」という母の日か父の日にありそうなメッセージ。
ま、義理チョコなんだからいいんじゃね?

ところが、モモカのメッセージカード入りチョコがヒメコのチョコと入れ替わってしまい…?
となると、次回はヒメコスイッチに気があると誤解される?
まあ、これも武闘派×頭脳派なんだからいいんじゃね?
案外正反対のものがひきつけあうものさ。

今は『ともチョコ』なんて同性の友達にあげるのが流行りらしいんだけど。
時代が変わると習慣も変わるねえ。



P.S. しかし、テレビ版スイッチの声が銀さん(杉田智和)とはねえ。
まあ、割とクールな役回りが多いし、いいんじゃね?

今回のおまけ
青と赤

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話『俺が妹とオフ会に行くわけがない』


幕末機関説 いろはにほへと 第2話『地割剣(じわりけん)嗤う』

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/06/05 00:27 】

| その他の趣味(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秀吉の側室 ~江・豊臣の妻~ | ホーム | はてさて&電源三法の功罪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/847-4ad93039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |