fc2ブログ

早乙女乱子より、無事です
早乙女乱子です。私の自宅周辺は携帯電話、ガス、水は未だ復旧しませんが、停電から復旧したので取り急ぎパソコンより書いています。

私は職場で地震に遭いました。私も家族も怪我はなく、無事でした。また、家族からの情報ですが、SPIRITさんも無事です。

私は自宅も職場も山沿いに位置するため、被害の程度は軽微でしたが、沿岸部では津波により、甚大な被害が出ているようです。被災地にいながら何もできない自分がもどかしく、歯がゆくもありますが、今はただ、被害に遭われた皆様に対し、心からお見舞い申し上げ、1人でも多くの方が無事であることを祈るばかりです。大変な状況ではありますが、お互いに助け合って、このつらい状況を乗り越えていきましょう。私も微力ながらがんばります。
関連記事
スポンサーサイト



ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

【 2011/03/12 20:07 】

| 乱子 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<『黒い雨』を思う一週間 その1 | ホーム | 第1154回「好きなもの、連続何日食べられる?」>>
コメント
--- ---

おふたりとも無事だったのですね、よかったです。

でも、まだまだ大変だと思います。
がんばってくださいね。
たんぽぽ * URL [編集] 【 2011/03/14 22:07 】
--- ---

たんぽぽさん、コメントありがとうございます。

とりあえず家族全員助かったんですが、しばらくブログ更新もままならない状態です。
まずはしっかり乗り切りたいと思っています
SPIRIT(スピリット) * URL [編集] 【 2011/03/15 14:37 】
--- Re: タイトルなし ---

たんぽぽさん、コメントありがとうございます。私の方も家族含めて怪我もなく無事に1週間乗り切りました。私の地域は電気も電話も使えますし、水もなんとかなっているので、かなり恵まれている方ですが、港の方は本当に悲惨なことになっていて、心が痛みます。私も仕事に家の片付けに少しバタバタしていますが、まあやるしかありません。

この地震に対していろいろ思うことはありますが、今はただ、犠牲となられた方々へ哀悼の意を表し、未だに行方不明の方々が一人でも多く無事に発見されることを祈るばかりです。みんなが早くもとの生活に戻れるよう、私も仕事を通してがんばります。
早乙女乱子 * URL [編集] 【 2011/03/19 14:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/780-8e92e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |