報われないぱっつあん
[志村新八] ブログ村キーワード

万事屋トリオの中で僕は志村新八が一番好きなのですが、(そして新八より高杉晋助が好き。)
地味なルックスにアイドル追っかけの趣味。
そのためかみょーに報われていないような・・・。


彼はなんだかんだ言って女の子と結構接しているんだけどねえ。
神楽をはじめ、柳生九兵衛、椿平子、きらら姉さん、お通ちゃん・・・。
その割に恋が実ったという話は聞かない。

きららとは文通編でうまくいったものの、それ以来文通しているかどうかもわからない始末…。

それでも吉原炎上編で暴走した神楽を留めたり、四天王編で平子を一撃で押さえつけたり、紅桜編で似蔵の腕を斬り落としたり、地味にパワーは発揮しているんだけどねえ・・・。

たまに劇画調になったり、アニメではなぜかケンシロウばりの濃い顔と筋肉質な体をつけて・・・。
地味だからこそ、たまに変幻自在に変化するとおもろいのねエ・…。
ぱっつぁんファンクラブがあったら教えてください。
是非とも加入したいです。

P.S.
ちなみにアニメでは『Vガンダム』の主人公などを演じた阪口大助氏が演じているけれど、アニメ銀魂の中で一番のはまり役だと思っています。
あの高い声でお子様っぽさ、発展途上さがよく出ている感じで・・・。


今回のおまけ
青と赤編
神八剣伝(しん はっけんでん) 第19話 『ルーティ、怒る』



らき☆すた 第19話 『2次に本質あり』

Watch Lucky Star Episodio 19 [Sub-Ita] in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/03/05 22:08 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<悲劇の前兆 ~江・義父の涙~ | ホーム | 格差是正と税収増加を両立させる方法  ~相続税~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/775-6ef08de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |