パロディー多いな、銀魂
修論と実験の傍ら、youtubeで銀魂テレビ版を見る毎日。
それにしてもずいぶんパロディーが多いなあ。

『人生は試験だ』はザキが桂のアジトに侵入する話なんだけど、なぜかジャッキーチェンもどきが出てきたし・。
(何の意味があるんだ・・・?)

挙句攘夷結社が普通の会社みたく試験があるという話。
いやあ、どっか抜けてるねえ、ヅラ。

逆に感動した話がヤクザの話。
作画がちょっとあれだったけど、ヤクザの中村京二郎の眉の皺が死ぬる今わの際でとれるところには泣きかけたねえ。

いよいよ4月から銀魂のアニメが再開かあ。
『悪党だらけのこの素晴らしい世界』『丁か半か』のエピソードも出るということは、晋助もでるわけだ。
楽しみだ。

今回のおまけ
プロジェクトAのテーマ 
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/01/22 01:30 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<歯医者の音は・・・・。 | ホーム | EQと経済と>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/736-ed55f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |