六人の妾 ~銀魂・だいじょぶだー~
てなわけで、今年初の銀魂感想。

しかし新年早々東京都青少年健全育成条例批判かい・・。
しかも『○〇○で障子突き破るぐらいなら大丈夫』って
めちゃ『太陽の季節』への皮肉じゃないっすか・・。


さて、前回酔った勢いでお妙さん(ゴリ涙目)・九兵衛・さっちゃん・月詠・マダオ・お登勢さんと一戦交えた銀さん。
(月詠の場合は向こうから手を出したらしいけどね.
案外癖悪いのね。
しかもいちいち二億請求して・・・18号かアンタ
)

てなわけで、全蔵の世話で長屋を借りて6人と同居することに・・・。
しかも同じ長屋・・・まさしく妾6人囲っているかのような生活だよ。
マダオは何で犬小屋なんだよ・・・。


『いちご100%』か『toloveる』のようなハーレム生活・・のわけないない。
ばっちゃんとおっちゃんもいるし、後のメンツも変態だったり戦闘力が妙に高かったり。
お妙と九兵衛には壁に投げつけられ(障子突き破るにかけてるのか?)、めりこんだ状態でお互い反対方向に引っ張られ、逆に押されて腰をどうかされたり。
挙句月詠の熱く甘い鍋に顔を突っ込まれ、
九兵衛にはケツの穴にカレーの入ったスプーンを突っ込まれ、
不憫でやんすねえー。
『モテすぎても辛いねー』と思ったことが多々あるけど、モテない上に6人に手を出してこの有様。
新年早々ついてないねえ、銀さん。
(いや、久々に爆笑したんだけど)


P.S. 東京都青少年健全育成条例廃止のための署名を載せてみました。
結構各界で反対の運動が起きてるらしい。
僕としても銀魂やドラゴンボールを見られなくなるのもいやだし。
関心のある方、反対の方はこちらからネット署名していただけるとありがたいです。m(__)m


今回のおまけ
今振り返って思うんだけど、僕が載せるおまけ動画は『シュールもの』がなかった。
なんで、載せてみます。

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集


本当は星新一みたく、プレミアム・ダークサイド・コミカル・ファンタジー・シュールをバランスよくのせて、芸術的な個展(笑)みたいにしたいんだけどね。
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2011/01/06 18:10 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(2) |
<<修論とおもてなし武将隊と | ホーム | 日本に合う選挙制度は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/717-910f688b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
WJ5・6合併号
WJ新年5・6合併号の感想を表紙はルフィ、ナルト、トリコ、一護。では、簡潔に・・・・「ワンピ」巻頭カラーサンジ、はしゃぎ過ぎ!結局、鼻血ブーだし(苦笑)何だかいろいろと... 日々“是”精進!【 2011/01/07 06:18 】
Wジャンプ銀魂「第337訓 だいじょぶだ...
・・・・って何がだァァァァァ!!と叫びたくなる今週の銀魂つか年を跨いでなんつーネタをしてくれとんのじゃぁぁぁぁ健全な青少年には読ませられないネタでしょーがァァァァ!!母... 徒然”腐”日記【 2011/01/07 06:34 】
| ホーム |