漢の道 ~銀魂~
それにしても相変わらず下ネタの多い銀魂。
ビーコンを通して表示されるシグナルがウ○コ・・・もとい、ソフトクリームってどういう事よ。
しかもコーンが人でクリームがウ○コ・・・さっきの爆破でトイレの水道管も破裂して全部のトイレがポッチャン化したらしいが。
しかもテロリスト全員トイレ行きたくなるって・・・悪いもんでも食ったんかいな・・・。

しかし、松平片栗虎。
なんだかんだいっても、ヤクザもとい男としての貫録はあるのね。

『子供ってのはカカアがいれば勝手に育つ。
親父ってのは家に金を持ち込んだらあとは用済み。
出来ることと言えば、いいことをしたときは思いっきりほめ、悪いことをしたときは思いっきりしかるほかねえ。
だがよ、それが江戸の漢の努めってもんじゃねえのかい。』


この啖呵はかっこよくて個人的には好きだったりする。
巨大な母性と、ミニマルな父性。
やがて僕も父性を知ることになるだろうか。

ヅラは最後の最後で素性を明かす。
片栗虎を助けたのは何故だろうねえ。

今回のおまけ
my little lover 『hello again』
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2010/11/09 00:34 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日に温泉へ | ホーム | ローマの休日、ではなくて・・・ ~龍馬伝・龍馬の休日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/660-5d1df0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |