やくざ顔の弱点 ~銀魂~
今回は松平片栗虎とヅラのお話。
夜の帝王であり、警察のトップとして恐れられているものの・・・
家庭では娘からも母からもうとまれる体たらく。

案外恐れられている人って、弱点が近くにあったりするんだよね。
落合博満氏も信子夫人が苦手だし。

ともあれ、普段目立たなくてもいざというときに力を発揮するのが父性なのかもね。
巨大な母性の前にミニマルな存在として位置づけられると聞いた。


シカシ、ヅラ。
家政婦として女装して、パーティにも参加して、なんだかんだ言って信頼されてるなあ。
天然ボケは相変わらずだけど。

しかしテロリストは暴走族みたいな名前。。。
鬼兵隊の影がドンドン薄くなっているがな~!


今回のおまけ

銀魂 【MAD】 シド「嘘」
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【 2010/11/01 23:21 】

| 漫画・銀魂(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<企業献金よりネット献金の呼び込みを | ホーム | ブログ開設から丸4年に思う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/655-9fd0999d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |