本当の自分
最近は親から勧められた病院の入社試験、学会の発表練習に振り回される日々が続いていたのですが、やっとひと段落つきそうです。

最近『本当の自分』を知ろうとするために、再び実験に熱心になってるほか、手話や旅行関連の記事も読んでます。
社会人になって落ち着いてきたら、しっかりどちらも取りくみたいな。

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101016dde001040007000c.html

毎日新聞に『秘境ブーム』という記事が載って大喜び。
案外近くにも秘境があるらしい。
ただ、いささか退屈しそうだな。
論文か本でももってこよ。

東京の町並みはそれなりに楽しみもあるんだけど、ちょっとうるさい。
下は新宿でとった仮装大賞
ちょっとした奇術師の祭りがあったもんで。
新宿の奇術師


美術館も面白い。
特に土門拳の美術館は
土門拳美術館の外のお堀

土門拳美術館の枯山水

今回のおまけ
恒例の『青と赤』編。
青字は乱子さんに気を配って、赤字は純粋に自分のリクエスト動画。
本編と行きたいところだったんだけど、脱線しかかるんで、『ツンデレ&ヤンデレ』のカルタで
秋山澪 ツンデレカルタ
けいおん! の秋山澪ちゃん。
ツンデレなのか疑問な人が少なくないようだけど。


桂言葉 ヤンデレカルタ
School Days の桂言葉。
陽と陰のギャップに男心がくすぐられるみたいで・・・。
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【 2010/10/16 17:07 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暗殺の足音 ~龍馬伝・いろは丸事件~ | ホーム | 新ドラははてさて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/641-9d8888dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |