僕は見知らぬ世界を見るのが好き


僕は見知らぬ景色を見るのが好きで、空いている時間は展望台へ行って景色を眺めたり、近くの行っていない街並みに行って、歩き回るのが好きだったりします。

だから旅行も好きで、世界の様々な名物を見て、生活を味わってみたいと思うんですよね。
何回か海外留学のチャンスがあったんだけど、どれも取り逃がしてしまったから、しっかりチャンスをつかみたい。

うちの家族がモデルハウスを見て「こういう家に住みたいと思わないか?」と言ってきたことがある。
とはいっても、あんまり家が広くても嬉しいという実感がわかないんだよね。(掘立小屋やテントはさすがに嫌だけど)
やっぱり見知らぬ世界を見たとき、見知らぬ世界の空気を吸ったときに喜びを感じる。

世話になった人がベルギーにいるんだけど、ベルギーの町並みも見てみたいな。


今回のおまけ
大阪の町並み
関連記事
スポンサーサイト
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

【 2010/09/12 22:21 】

| その他の趣味(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カウントダウン ~龍馬伝・龍馬の妻~ | ホーム | 借りぐらしのアリエッティ 感想>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/617-68b3c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |