面白いです。ROOKIES
映画以来、ROOKIESにはまってしまい、ビデオをつい借りてしまいました。
いやあ、やっぱり面白い。

川藤はもちろん、不良たちも個性が際立っていていい感じです。
すべてはここからはじまる、ですね。

川藤
いやあ、熱いねえ。
格言を乱発する姿も彼らしいというか。
山椒魚の話(井伏鱒二の小説らしい)は野球部のメンバーとダブりますね。
ともあれ、外部からの介入を嫌って自己満足に浸るのは今もあるけれど。

御子柴
一番の良識人ですね。
自分の夢を追うために、いびられても新庄に半殺しにされてもめげない。
彼がいちばん大人かも。

岡田&湯舟
この2人、なんか目立ってなかったような・・・。
まあ、不良集団の中では良識人だからかも。
それに御子柴のように自ら立て直すわけでもなくて、横並びに。
でもまあ、これから目立っていくのかも。

平塚
なんなんだこいつ・・・。
どこかピントがずれているような・・・。
でもまあ、憎まれないのがいいんだよねえ。
ピエロだけど、意外な力を発揮する時もあるし。

新庄
まさに『地獄の使者』というか、恐ろしいというか・・・^_^;
キレさせると怖いわ。
誰も近寄らない気がするんだけど。
でもこれが川藤によって感化されるんだよね。
成長が一番楽しみなキャラかも。

今回のおまけ
rookies NGシーン
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:ROOKIES - ジャンル:テレビ・ラジオ

【 2009/06/25 23:17 】

| その他の趣味(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<金では買えず。 ~天地人感想~ | ホーム | ニコポン、だけじゃない。 ~天地人感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/445-60801c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |