ヘロヘロ状態に・・・。
大学院に入って1ヶ月が経ちますが、だんだん疲れてきました。
学食の栄養が偏っているのか、指導にへばってきているのか・・・。
空いている時間はネットで音楽でも聞こうかと思っていたのですが、お下がりでレスポンスが遅いから、まともにきけやしない。
そんなこんなで、インフルエンザウイルスが来る前にダウンしかかってます。
ウイルスが来たらコテーンと倒れそう・・・・。
(今回のウイルスはH1N1型で、重症化する確率は比較的低いみたいだけど。)

それにしても最近のポップスは心に響くものが少ないなあ。
アンジェラ・アキも最近新曲を出さないようだけど、どうしたものやら。
90年代の曲で我慢するか。

今回のおまけ
Favorite Blue - solitude(PV)

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

【 2009/05/21 23:08 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<南の島のかめはめ波大王 | ホーム | ニコポン、以上・・・? ~天地人感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/421-b104335a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |