シッチャカメッチャカの卒業式
きょうの出来事

今日は卒業式
そうは言っても目はしぱしぱ、あんまりうれしくなかったですがね。

着慣れないスーツで一番前の席に腰掛けて恥ずかしいやらなにやら。
おまけに卒業生としてだけではなく、サークルの会長としても名前を呼ばれたし。
(サークル会長功労賞が図書カードと言うのは嬉しかったけど。これでサプリメントアドバイザーの本が買えそう。)
名前を呼ばれて立つのに、荷物が多くて手間取り、隣の女の人の袴を踏みそうになったこともありました。


終わって謝恩会に行くと、研究生のみんなが集まって写真を撮ったこと。
これもなにやら恥ずかしい。
気がついたら大汗をかいていたし。

でも謝恩会の食事はうまかった。
多少味が濃いけれど、魚のフライやカレーチキン、マカロニサラダなんて久々に食べましたよ。
調子に乗りすぎて食いすぎちゃったけれど。
(もどしそうにまではいってませんが。)

少し腹を休めようと食堂を離れ、二階のロビーで休んでいたら、いつの間にやら舟をこぎ。
目が覚めたときにはもう終わってしまっていました。
もう少し食べたかったのに・・・・。
(すいません、食い物には意地汚いもので)

友達がハイカラ姿で来たのですが、孔雀の模様とブルーな色合いがとても綺麗だったデス。
また見てみたいな、あの姿。

今回のおまけ
森山直太朗「高校3年生」
関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

テーマ:卒業式 - ジャンル:日記

【 2009/03/17 23:00 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 両雄、並び立たず ~天地人感想~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/374-57845b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |