11/12のツイートまとめ
tkt058

今日の天気:晴時々曇 最高気温12度 最低気温7度ツイート数:246(前日比:+53)RTされた数:0(前日比:-19)受け取ったリプライ数:2(前日比:+1)いいねされた数:1(前日比:-25)
11-12 00:40

フォローされた数:62(前日比:+41)https://t.co/GEBH7xNILc
11-12 00:40

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/io8eRbveQ1
11-12 09:04

RT @PockyJPN: 午前11時11分を逃してしまったあなた様へ。大丈夫です。11時11分は、1日に2度やってきます。夜も「ポッキー!」で盛り上がろうじゃありませんか。#カンパイシェアハピ#ポッキープリッツの日 https://t.co/jTh1
11-12 09:04

RT @PretzJP: ついに今年も11月11日になってしまいました。どうして、こんな姿になってしまったのか。私の名は・・・https://t.co/aYwWcuGP9k#プリッツがんばれ https://t.co/mT4C915wRp
11-12 09:05

RT @RenDividendblog: 完全に飛び出て見えました。色も鮮やかできれい! https://t.co/yr0Ig9fxqn
11-12 09:06

RT @hiijouguti03: おはようです。今日は中野梓ことあずにゃんの誕生日ですね。#中野梓生誕祭2017 #中野梓誕生祭2017 https://t.co/ZPFFYqRXm0
11-12 11:32

RT @beebaraka: 11月11日はポッキーの日とあずにゃんの誕生日です。過去絵からコラボイラストを。#ポッキーの日#中野梓生誕祭2017 #あずにゃん #けいおん https://t.co/ISBivAVTjQ
11-12 11:32

RT @HarukiEssay: 桃というのは女性のシンボルだから、桃太郎という男の子がなかにいる。一方、竹というのは男性のシンボルだから、女の子がなかにいる。(『物語をものがたる』河合隼雄)
11-12 12:12

#発達障害 の手帳を取ったということで、#障害者年金 を取るか否かが家で問題になっている、この場合今まで通り #旅行 できるかというのが課題。そのことで昨日発達障害の友達と話したところ、年金は取っていて、月20万ぐらい収入を取っているが、結構 #撮り鉄 で旅行してるという。#障害
11-12 12:15

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @MedamachanBot: 中の人のまなこです🐈11月になったけど、昨日や今日は昼間ぽかぽかしているね!私もねこ野くんも、こんな日はお布団でごろごろしてしまうよただ、朝晩は冷えるから、皆も布団をきちんと掛けて過ごしてね✋
11-12 12:16

RT @flowerchild_com: 【お願い】#発達障害 専門雑誌「きらり。」を助けてください。 https://t.co/ykHeAdanyZ #自閉スペクトラム症 #ADHD #自閉症 #学習症 #障がい #みのり
11-12 12:16

RT @isam3lbot: 発達障害者の脳って物凄く燃費悪いよね。だから瞬間的な馬力は結構凄い人が多いんだけど、すぐ燃料切れを起こしてパフォーマンスが落ちてしまったり、その影響で眠くなってしまう人が多い印象があります。 #発達障害
11-12 12:17

『#生保受給者 が #スマホ をもっていることで #バッシング を受けてる』という話をその友人に切り出すと「糞食らえだね、#パチンコ ならいざ知らず」と一言。僕自身も #障害者手帳 を取ったからって小さくまとまって一生を終えるつもりはないが。#発達障害 #生活保護バッシング #生活保護
11-12 12:35

RT @illustration114: だいぶ前に描いたやつ発掘した#ニセコイ #似てると思ったらRT #絵描きさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/je5W9YR1hv
11-12 12:46

RT @omaru09: 大槻唯はすぐこういうことしてくる https://t.co/wirNpvBzFH
11-12 12:46

RT @tarmongrel: オタクだというと「その程度はにわかでオタクとは言わない」とオタクに殴られ、オタクじゃないというと「どう見てもオタクだろ」と一般人に殴られるので、迫害されるハーフエルフの気持ちが分かってきた
11-12 12:47

RT @RailgunKy: ひと気のない廊下で https://t.co/jUpn4gfrMC
11-12 12:47

ただ、頭の片隅でいつも響いているのは、「#障害者 は障害者らしく分を弁えろ。一生単純労働して、しょぼい居酒屋で意味不明の話に花を咲かせてりゃいいんだ」という声(こんな風に書いちゃうと #炎上 しちゃうかなあ)#発達障害 #発達障害あるある #障害者手帳 #バッシング #生活保護バッシング
11-12 12:51

折しも今日の #教会 で『#1タラントンの話』持ってないものは持ってるものまで取り上げられるという現実を突きつけられる、耳の痛い話であるが、要は神から与えられた才能を(#財力 に限らず)しっかり生かしなさいということ。#聖書 #タラントン
11-12 12:55

RT @24_knd: #隣人#愛#葡萄酒#パン#塩#燭台#銀貨#種まき#羊#タラントンわからないなんて言わせない
11-12 12:55

RT @4IlPfSUO4XRDXM5: 天よ、自分には何故こんなに可愛い後輩がいないのでしょうか。あずにゃんの誕生日に拍手!👏#中野梓生誕祭2017 #11月11日は中野梓の誕生日 https://t.co/C7rjR7KAlS
11-12 13:11

先週 #建設業 の #大林組 に6株、#製紙業 の #王子ホールディングス に14株 #投資様々な分野に少額ずつ満遍なく投資していくのが僕のやり方。#投資 #投資銀行志望 #株式投資 #株 #株探 #株式分割 #単元未満株 #Kabu #stock #investing #Investment #stocks #invest #investments #investors
11-12 13:16

RT @samuraijapanz: 今日は博多でゆっくり。横浜に似てて好きな場所ですね。#博多 #投資 #投資家 #ホテル #ディナー #japan #hakata #investor #investors #hotel https://t.co/s47o1C1L7B
11-12 13:16

RT @MoHossain: What's driving the #economy in #China? Services! is the majority of China’s #GDP #megatrends @SVB_Financial🔖https://t.co/
11-12 13:17

RT @TokensCoins: ‘Buy Bitcoin’ Overtakes ‘Buy Gold’ as Online Search Phrase https://t.co/Rvrdl7SHa0 #bitcoin #BTC #cryptocurrency #blockcha
11-12 13:17

RT @kmuamania: 今あずにゃんでリツイートくれた人フォローしてます。フォローした方よろしくお願い致します!
11-12 14:09

RT @burannzeru: 初めてで、フォロワーさん少ないですがやろうと思います!!花丸ちゃん大好きなので💮達成したいです!!#国木田花丸生誕祭2018#3月4日までに304RT#RTした人全員フォローする #ラブライバーはRT #ラブライブサンシャイン htt…
11-12 14:09

RT @famichikisenpai: #どん兵衛こわいこのキャンペーンのこと何も言ってこないし、 #ファミどん は終わりってことかな…?フォロー&RTで合計3万名様にどん兵衛プレゼント。6日目は13日11:59までhttps://t.co/Mmvr5BeIzV ht…
11-12 15:17

RT @colo21koro: #バイキング#ファーストペンギン と言えばNHKの朝ドラのあさが来たで人気になったディーンフジオカさんが演じた五代友厚役のセリフで有名リスクを恐れず最初に(先頭に立って)新しい事に挑戦する今の政界(国会議員)で誰がいるのか…
11-12 15:18

RT @hirakawazoo: 清掃が終わり給水中のプールにペンギンたちが次々と飛び込んでいました。野生のペンギンにとっては、外敵がいるかもしれない海に最初に飛びこむことはハイリスクな行動だと言えます。でも誰かが先に飛び込むと このように後に続くのです。#ファーストペンギン…
11-12 15:18

RT @DEAN_Fuji_info: #あさが来た おわってしまったねー隠居したあとも、学生たちを集めて勉強会なんてすごく素敵✨日本に初の女子大を作ったあさも五代様に会わなければ、成澤先生とタグを組んでいこうとも思わなかったかも。#firstpenguin https:…
11-12 15:23

RT @_isotopus: 👤:Paracelsus🔍:1493 - 1541 CE🖥:https://t.co/61Ksjptczu🏷️:#Paracelsus
11-12 15:30

RT @kigyo_hp_check: 本日(11月11日)は松下電器産業より『3DO REAL II』が発売された日です(1994年11月11日)#商標 #投資 #BO #kabu #バイナリ https://t.co/f8ZCnc374U
11-12 15:31

RT @Buffet_Meigen: バークシャーはコカ・コーラやジレットの株主ですが、私たちはパートナーとして認識しています。投資に関する成功は、毎月の株価変動ではなく、長期的な成長で考えています。 #kabu
11-12 15:31

RT @kigyo_hp_check: 本日(11月11日)は中国「光棍節(独身者の日)」です中国ではネット通販サイトで1日限りの大特価セールが行われます#FX #個別銘柄 #商標 #kabu #BO https://t.co/TdjKO5qEzA
11-12 15:31

RT @kigyo_hp_check: 明日(11月11日)は「ポッキー&プリッツの日」です。日本記念日協会の認定は平成11年11月11日から。#ポッキー #プリッツ #グリコ #江崎グリコ#バイナリ #kabu #商標 #BO #個別銘柄 https://t.co/QU
11-12 15:31

RT @oku_trade: 能力主義や成果主義をあえて選びたがる人の多くは、自分の能力に自信があるからです。 #株式投資
11-12 15:31

RT @StarWars_K2: いくら予測が思いどおりだったとしても行動していなければ意味がない #投資 #株式投資 #資産運用
11-12 15:32

RT @StarWars_K2: 相場全体を見ず、相場の変化を感じ取ろうとしない人は、最終的には損をしてしまう! #投資 #株式投資 #資産運用
11-12 15:32

RT @StarWars_K2: 自分の世界観はそれまでの自分が認識してきた集大成である。 #投資 #株式投資 #資産運用
11-12 15:32

RT @StarWars_K2: 証券会社を選ぶ時には、手数料と金利をみろ #投資 #株式投資 #資産運用
11-12 15:32

RT @kigyo_hp_check: 明日(11月13日)は1918/11/13第一次世界大戦オスマントルコ帝国首都陥落2014/11/13イスラム国指導者バグダディがテロを呼びかける音声声明2015/11/13フランス同時多発テロ#投資 #為替 #kabu
11-12 15:33

RT @donalddaisyame2: 医療より予防 すばらしい取り組み😊#RIZAP #中長期 #投資 #株 #ふるさと納税 https://t.co/YNrwt5q39E
11-12 15:33

RT @donalddaisyame2: 久しぶりにコインチェック確認したら、ビットコインキャッシュが7倍近くになっててビックリした😳
11-12 15:37

RT @linglongreiro: 「人間の幸福に大事なのはIQでもお金でもなく人間関係」人生は誰と出会うかで決まる。仕事も誰と出会うかで決まる。投資も誰と出会うかで決まる。確かに相場の世界は「一緒に儲ける」事が出来るほど甘くない世界かもしれない。ただ、出会いに…
11-12 15:37

RT @nicosokufx: 株式「日本株とアメリカ株の値動きについて」岡崎良介さん🇺🇸アメリカ株アメリカの景気を見て動いている🇯🇵日本株①景気②アメリカ③為替3つの要素、ファクターによって見て動いている---アメリカの景気拡大が8年も続くと景気が…
11-12 15:37

RT @mijuku_jinsei: 何をやってもうまくいかないときは、神様がくれた長い休暇だと思って、無理に走らない、焦らない、頑張らない、自然に身を委ねる。人生には必ずスランプの時がやってくる。その時に投げやりにならず、じっと時が来るまで小さな努力を続けることが大切…
11-12 15:37

RT @hikaritokyou: 部屋の中にあるもののうち、8割は捨てても生活に支障はないらしい。器が空になれば新たな水を注ぐことが出来る。シンプルを心掛けるとは、過去にしがみつかず、得たいもののために思い切って手放して行くこと。 この瞬間に何を手放し、何をする…
11-12 15:37

RT @be_world_: サントリーニ島、ギリシア https://t.co/Hg3u1F2ogQ
11-12 15:38

この #ツイッター で #けいおん と #スクールデイズ のキャラを中心に #誕生日 を祝ってきたけど#銀魂#ガールズアンドパンツァーのキャラの誕生日も祝うことにした。となると次は11月15日の #おりょう か。準備しとかないと。#11月15日はおりょうの誕生日#おりょう生誕祭#おりょう誕任務完了
11-12 15:44

RT @YakaoAnimeFan: おりょうさん、お誕生日おめでとう!!戦車道大作戦より私服姿のイラストが可愛いです!!#おりょう#おりょう生誕祭#おりょう生誕祭2016#11月15日はおりょうの誕生日#ガルパン https://t.co/urUZ3ysZ7o
11-12 15:44

RT @zssan1002: おりょうさん、お誕生日おめでとうございます。辞世の句を読もうとしたその時から、「なんだコイツ可愛いな」と君が放っておけなくなった。その容姿、その口調、その眼鏡、どれを取っても君は最高に可愛らしい!可愛らしいんです!!おめでとう!#おりょう生誕祭…
11-12 15:45

RT @___rui1203: フォロワー増やしたい💪(^q^💪)うほっ#アニメ好きと繋がりたい #リゼロ好きと繋がりたい #ラブライバーと繋がりたい #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォロー https://t.co/3p4Vn6rGLe
11-12 17:21

RT @rfnlyyxjza: 人生においては、何事も自分の責任であることを自覚しておかなければいけない。会社の労働時間が長い、給料が低い。これは会社のせいではない。熱意をもって取り組めない業界に飛び込んだ自分自身の責任だ。嫌なら辞めればいい。そして、起業の世界もまた同じ。
11-12 18:12

RT @rfnlyyxjza: 『“いつか”やってやる』と大口叩いてる人に限って、何もやっていない場合が多い。“いつか”という言葉は非常に危険だ。やるなら今しかない、そういう環境を作ることが大事だ。
11-12 18:12

RT @rfnlyyxjza: 目的に向かって進んでいく人、 挫折を重ねていく人、 そして、だらだらと一生を 終えてしまう人の一番大きな差は、 願望の強さなのです。 #稲盛和夫(京セラの創業者)
11-12 18:13

RT @rfnlyyxjza: バカなやつは単純なことを複雑に考える。普通のやつは複雑なことを複雑に考える。賢いやつは複雑なことを単純に考える。複雑に考えるというのは一見頭のいい人のすることのように思えるが、実はまったく逆で単に無駄な回り道。賢い人は単純な姿に変えて核心…
11-12 18:13

RT @demihuman_tinta: おりょうさん、お誕生日おめでとうございます!#おりょう生誕祭 #おりょう生誕祭2016 https://t.co/CC0fr7i12d
11-12 18:50

RT @set00000002s: 誕生日おめさえりょ#おりょう生誕祭 #おりょう生誕祭2016 https://t.co/uOE26dlyGK
11-12 18:50

RT @doredoreving: スク水といえばこのデザインだよね! https://t.co/BAIsDxJQ98
11-12 19:22

RT @0tiyo: https://t.co/BPYiwPKRVW
11-12 21:22

RT @hiyamayu: 判明してから日にち無さすぎだけどおめでとうございます! #おりょう生誕祭 #野上武子生誕祭2016 #garupan https://t.co/pcotU42HDQ
11-12 21:22

RT @gohanwasugoiyo1: #おりょう生誕祭 #おりょう生誕祭2016 眼鏡なしもなんかセクシーで思わず惚れそうになってしまったwカッコイイ歴女シリーズの中でもおりょうは特別女性らしいイメージがあったのでキレイな感じに、着色はどうすったかなぁ… https…
11-12 21:23

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/gQO8QuGNuG
11-12 22:05

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/zUmM5BTZYc
11-12 22:05

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/0x99wTHNvm
11-12 22:09

#再生可能エネルギー の難しさは、#発電効率 が悪いということ。#福島第一原発 の事故をきっかけに日本も #脱原発 には動いているようだが、技術向上には至っていない。#COP23 #化石賞 #地球温暖化 #FossilAward #fossilfuel #CO2 https://t.co/7Kw3eIpvR6
11-12 22:10

RT @asahi_kankyo: COP23で二つのゾーンの間を歩いてみました。池ではハクチョウやガン、カモの仲間たちの姿を見ることが出来ました #環境 #COP23 https://t.co/Yd6vDPlnsL
11-12 22:10

RT @asahi_kankyo: COP23では交渉ではなく、各国政府やNGOなどがイベントや展示をするゾーンもにぎわっています。写真は開催国ドイツのパビリオン。たくさんの人が立ち寄っていました #環境 #COP23 https://t.co/RUXBQg2JoX
11-12 22:10

RT @kazuo_ishikawa: 最近60年の大気中CO2濃度の推移。人類の化石燃料消費が唯一の最大要因。#cop23https://t.co/wm4BlUoHCb https://t.co/VVHywgB6j3
11-12 22:10

RT @CCMofa_Japan: #COP23 第1週も終わりに近づいています。 バイニマラマ議長(フィジー🇫🇯首相)の下、COP/CMP/CMA/SBI/SBSTA/APA の合同プレナリー開催中です。 https://t.co/iC48zjZ3Cb
11-12 22:10

RT @denjiren: #フランス の環境大臣は、2025年に #原子力 発電比率を50%にするという目標達成は困難であることを認め、「2030年もしくは2035年という行程で作業を進めるだろう」と述べた。 #COP23 #脱原発 #地球温暖化 #パリ協定 https://…
11-12 22:11

RT @hiyokunohane: カバさんチームのおりょうお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!#11月15日はおりょうの誕生日 #おりょう生誕祭 #おりょう生誕祭2016 #garupan ht…
11-12 22:11

RT @campari_winston: 忘れてたとりあえずツアー以外の方はほんと頑張って下さい😇 #おりょう誕任務完了 https://t.co/WQN1087LQD
11-12 22:11

RT @4GLT: 完了ぜよ!江口さんありがとうございました!#garupan #oarai #おりょう誕任務完了 https://t.co/4iieE71oWC
11-12 22:11

RT @DawningOfModern: 今日の展示案内に参加した方(8人)は気付いたでせうけど、私かなりヒントを話してゐました。展示案内をクイズラリーの案内と位置付けてよいかもしれない。展示案内の日程は画像を参照。 #おりょうさんがいる博物館 #おりょうさん誕生日記念クイズ…
11-12 22:12

RT @mikada_horic: 問題はワンミスながら解答正解。神発仮名を5分で読み切ったほりしー、ワンミスの中最終解答を読みきったみき太朗のコンビプレーは流石!スタートから90分以内での攻略はおそらく最速クラスとのこと。#おりょうさん誕生日記念クイズラリー #おりょ…
11-12 22:12

RT @DawningOfModern: 笑顔のおりょうさんが1番人気です。かなり人気です。人気ということは…。 #おりょうさんがいる博物館 #おりょうさん誕生日記念クイズラリー #おりょう誕任務完了 #幕末と明治の博物館 #拡散希望 https://t.co/yYJg1dSI
11-12 22:12

RT @DawningOfModern: #おりょうさん誕生日記念クイズラリー 2日目の今日は何人がメッセージを伝えられるでしょうか〜 #おりょうさんがいる博物館 #幕末と明治の博物館 #おりょう誕任務完了 #拡散希望 https://t.co/V25m0T8EJM
11-12 22:12

RT @keizaikaiseki: <サービス産業の動きから見る日本の景気が気になるあなたへ>平成29年9月の第3次産業活動指数の状況はコチラからご確認ください。 https://t.co/o0biFCq5va
11-12 22:13

RT @WarrenEBuffett9: やり方を心得ていることすべてをすばやくやる。ためらったり、考え直したりはしない。とにかくやり遂げる。ウォーレン•バフェット総資産6兆円の言葉 #投資 #成功者
11-12 22:13

RT @WarrenEBuffett9: 人は習慣で行動するので、正しい思考と振るまいを早いうちに習慣化させるべきだ。ウォーレン•バフェット総資産6兆円の言葉 #投資 #成功者
11-12 22:13

RT @rakuhatsu: 守ろう、守ろうとすると後ろ向きになる。守りたければ攻めなければいけない。#羽生善治 #投資 #投機 #高利回り
11-12 22:14

RT @sihonsyugi_win: 四季報を読みこなせば株式投資は楽勝!??https://t.co/l3pxXb3tep株に興味あるけどなかなか始められないあなたに朗報!#ライセンスプラス なら1日99円で四季報の読みこなし方も学べますよ!⇒https…
11-12 22:15

RT @syuka921: 失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。ウォルト・ディズニー#経営 #ビジネス #名言 #アフィリエイト #投資 #ブックメーカー #転売 #せどり #情報販売 #ネットビジネス #副業ビジネス
11-12 22:15

RT @keinakasawa: ひなちゃん塗ったった〜〜 https://t.co/6p9GFnkJZu
11-12 22:15

RT @baru9800: 11日は過ぎましたが、幸せそうなあずにゃんを描きました。#中野梓生誕祭 https://t.co/2kKfkirRzT
11-12 22:16

RT @whitebeltmaster: 【フォロワーさん情報急募】コピックマルチライナーで描いた絵馬って、最後になにかを吹き掛けなくても入替の時期までもちます?w#ガルパン https://t.co/Ll2tbK26SO
11-12 22:16

RT @taichi_work: 11月11日は『あずにゃん』こと『中野梓』の誕生日らしいので、相変わらずの水彩画ですが誕生日絵を描いてみたよー!(゚∀゚)あずにゃん誕生日おめでとう!(*´꒳`*)#中野梓生誕祭2017 #中野梓生誕祭 #あずにゃん生誕祭 #11月…
11-12 22:17

RT @nhk_kokusai: 南米ペルーで開幕した地球温暖化対策を話し合う国連の会議、 #COP20 で、国際的なNGOが海外で石炭火力発電所の建設を支援している日本に対して温暖化対策に後ろ向きだとして「 #化石賞 」を贈りました。 http://t.co/C73tP3w
11-12 22:17

RT @wAsHcdTomO: 麗奈〜誕生日おめでとう🎉麗奈は本当に神がかってる!堂々としてる!アニメを見て何度も勇気も貰った!一番尊敬してると言っていい本当におめでとう🎉#高坂麗奈生誕祭2017#5月15日は高坂麗奈の誕生日#響けユーフォニアム#祝ってくれる人R…
11-12 22:19

RT @zerorukun: #今の小学生は知らない けいおん! / Cagayake!GIRLS今から8.9年前のアニメです!このアニメに影響されてアニオタになったりギターを始めた人も多いと思います!今でも根強い人気がある神アニメです! https://t.co
11-12 22:19

RT @keion_0138: 純ちゃん誕生日おめでとう🎊#鈴木純生誕祭2017 #4月8日は鈴木純の誕生日 #祝う人RT #けいおん好きRT https://t.co/G8JYPxHtBN
11-12 22:19

RT @kagemaru1110: 純ちゃんかわいいよ!お誕生日おめでとう♪桜の咲く頃の誕生日はいつも明るくマイペースな純ちゃんにぴったりですね!#けいおん #鈴木純生誕祭 #鈴木純生誕祭2017 #4月8日は鈴木純の誕生日 #けいおんは人生#けいおんは青春 #け…
11-12 22:20

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/GUrL5oGdZ6
11-12 22:22

RT @googlejapan: 就活や転職に役立つデジタル マーケティングの知識やスキルを無料で学べる e ラーニング。全コース修了で Google の公式認定証を取得できます。 https://t.co/kwlBAvL9JK
11-12 22:23

RT @6adler1937: 起きた出来事には意味がない。意味は後からあなたがつけているに過ぎない。悲しい出来事が起きたとしても、それは悲しい出来事なのではなく、ある出来事に対して、あなたが悲しいと意味づけしているだけである。#アドラー心理学
11-12 22:57

関連記事
【 2017/11/13 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/13のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2461-251bfeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |