11/06のツイートまとめ
tkt058

今日の天気:晴れ 最高気温19度 最低気温5度ツイート数:19(前日比:-46)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-2)いいねされた数:1(前日比:-7)
11-06 00:40

フォローされた数:2(前日比:+2)https://t.co/GEBH7xNILc
11-06 00:40

RT @6adler1937: 悲しいから涙を流すのではない。相手を責め、同情や注目を引くために泣いているのだ。 by アルフレッド・アドラー#アドラー心理学 #嫌われる勇気 #幸せになる勇気
11-06 10:36

ただいま #知覧特攻平和会館 なう。父に勧められて来たのだが、閑静な中に #特攻隊員 の家族への思いと #特攻 への複雑な思いを綴った手記が展示されている。僕は両親と蟠りがあるけど。#写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #photography https://t.co/VkE9c3WpBt
11-06 10:45

RT @disney_pic_yun: 初ツイート。ディズニーアカウントは初なのでのんびりやっていきたいです。 https://t.co/rIpMADQOq6
11-06 14:34

RT @disney_pic_yun: 秋桜#ファインダーの越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #コスモス #写真撮ってる人と繋がりたい #photography https://t.co/3OeqWqaXsk
11-06 14:34

RT @disney_pic_yun: ぐるぐる巻いてマミー#ディズニー好きと繋がりたい#ディズニー好きな人RT#Twitter上にいるDヲタさんと繋がるのが密かな夢だったりするのでRTかいいねかフォローしてくださった方で気になった方お迎え行きます#RTかいいねで気にな…
11-06 14:34

RT @d_mikimini_ryo: ディズニーパークと写真が大好きです。#RTもしくはいいねで気になった人お迎えします https://t.co/whhqcXRRnW
11-06 14:35

RT @dphoto_xoxo: 写真とカメラが好き。#RTもしくはいいねで気になった人お迎えします https://t.co/spnqz4MnJv
11-06 14:35

RT @disney_pic_yun: 木漏れ日の中#ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりがたい #カメラマンさんと繋がりたい https://t.co/fpbkbifpA6
11-06 14:35

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @ogogogs: 頭振ると痛みが増す→血管の膨張から来る偏頭痛で冷えピタ貼って寝転がっておけば治る。神経痛に分類されるのでイブが効く。頭振っても痛みそのまま→疲労や筋肉の緊張から来る頭痛で風呂に入ったりマッサージして暖まれば治る。筋肉痛に分類されるのでバファリンが…
11-06 15:19

RT @sva_1981: ラオスは多民族国家で、母語の違う民族が暮らしています。しかし、学校はラオス語でしか授業をしないため、中には授業を理解できない子どもたちも。そんな中、ラオス語だけで絵本の読み聞かせに挑戦している先生がいました。 https://t.co/Jl3NSJ4
11-06 16:35

RT @sva_1981: 来年の #干支 は「戌」ですね。ネパールでは、犬を大切にするお祭りがあります。 https://t.co/h7c2VuaGaw #お祭り #ネパール #ティハール https://t.co/ns9PFghWWJ
11-06 16:35

#ソラリアホテル鹿児島 で #黒牛 #ステーキ を食べる。#ウェルダン でも肉は柔らかい。#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真シェアGO #写真へたくそ選手権 #写真で伝えたい私の世界 #写真の奏でる私の世界 #photography https://t.co/3t2doi6XOU
11-06 19:11

RT @valeri_torr: 🌾🌱🌾💞🌾🌱 https://t.co/JZKG6hTMjS
11-06 19:14

RT @mame6TL: ちょっと散歩でもして来ました。1枚目、東の空。2枚目、西の空。今日も一日ありがとうございました。良い週末をお過ごしください。また来週。#空 #空が好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #shotonip
11-06 19:14

RT @fumitaseiji: 過去の後悔も将来への不安も自分だけの勝手な思い込みの評価。周りには、今、行動している姿しか見えない。今、やっていることしか説得力がない。今、やれることがすべて。後悔は必要ない、将来への漠然とした不安も大半は思いこみ。がんばるな。今、…
11-06 19:14

RT @l_dxo: 静かなる眠り知られざるタンク車達の世界#写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/fkReGB66ID
11-06 19:15

RT @l_dxo: 川崎からバスで30分ちょい東京から手軽に行ける工場夜景スポット浮島、パイプに魅了されるのと共に色味やコントラストに感動します!みなさんも是非行ってみてください(*´∀`*)あっ、終バスにはくれぐれも気をつけて#写真撮ってる人と繋がりたい #ファイン…
11-06 19:15

RT @l_dxo: 変わりゆく町、渋谷#写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 https://t.co/db9HCxJJfT
11-06 19:15

RT @SwiftSport_M16A: え???プリウスの覆面???ステルス性高すぎじゃない??? https://t.co/wKBUO8WGhm
11-06 19:15

RT @y500_MM21: 横浜中華街にある、横濱媽祖廟。細工の繊細さが美しい。中国の雰囲気と絢爛さを堪能できます。#ファインダー越しの私の世界 #横浜中華街 #横濱媽祖廟 https://t.co/nhA94cmS6P
11-06 19:15

RT @stafy77: #詩書きさんへのお題 月曜日げつようびのあおむしはりんごを一つたべたけれどまだまだお腹はぺっこぺこあしたはもっと美味しいものがみつかるよ
11-06 19:29

RT @stafy77: 【とんねるを ぬけると (幼児絵本シリーズ)/片山 健】息子が読んでくれた本。字数は少な目。いろんなものに変身が楽しい。最初はまっくらなページがあるのだが、だんだん省略されて、トンネルないじゃん… → https://t.co/bdxr6dtsFG #…
11-06 19:29

RT @stafy77: ふかまるさむさほんのわずかなことでもほおをそめるはじめてのあき#詩#igersjp #autumn #leafs https://t.co/GVGsShIMAC https://t.co/CZSjLo6hdZ
11-06 19:29

RT @tkt058: #現金 や #株式 等の #資産配分 も欧米に合わせた方がいいような気がするのである。現金34.4%、#投信 8.6%、#株式 16.9% という #欧州 の資産配分にするのが僕の目標。#米国 はさすがリスクをとるのが上手いが、#トランプ政権 になっ…
11-06 19:34

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/1Ut7pvMBZE
11-06 23:24

RT @mugi___2828: 顔が可愛い親友、普段から歩く速度がめちゃくちゃ速いのでどこに行くにもほぼほぼ置いて行かれるけど さすがにディズニーでは歩幅合わせて隣にいてくれるでしょ…って思ってたんですけど、なんとディズニーでも完全に置いて行かれて、何回か【ディズニーが好きす…
11-06 23:25

RT @hahahawarauna: これはいけない https://t.co/VCKJ0HEOxJ
11-06 23:25

関連記事
【 2017/11/07 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/07のツイートまとめ | ホーム | 11/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2455-80b0fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |