09/12のツイートまとめ
tkt058

今日の天気:雨のち曇 最高気温29度 最低気温20度ツイート数:18(前日比:+13)RTされた数:0(前日比:0)受け取ったリプライ数:1(前日比:+1)いいねされた数:0(前日比:-1)
09-12 00:33

フォローされた数:1(前日比:+1)https://t.co/GEBH7xNILc
09-12 00:33

#KimJongUn has three sidekicks;#KimJongSik,#RiPyongChol and #JangChangHa.#NorthKorea #NorthKoreaNukes #NorthKorean #ICBM
09-12 03:11

RT @Sougo_love_u: ことりちゃんお誕生日おめでとう!!! #南ことり生誕祭2017 https://t.co/X0NIW3Rr5Q
09-12 03:26

RT @AIKTSTARS: ことりちゃん誕生日おめでとう!!話してる時も歌ってる時も声が安定しててしかも可愛い!これからも頑張ってください! #南ことり生誕祭2017 #南ことり誕生祭 #RTした人全員フォローする #いいねした人全員フォローする https:…
09-12 03:27

RT @jsjshzk: ちゅんちゅん聖誕祭!!!#南ことり生誕祭2017#9月12日は南ことりの誕生日 #ラブライバーと繋がりたい #ラブライブ好きな人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/9QIizoJU8N
09-12 03:27

RT @himazinn0707: 可愛すぎ!お誕生日オメデトーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)μ's最高!大好き!一生忘れん!#いいねした人全員フォローする#南ことり生誕祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #ラブライバーと繋がりたい #ラブライブ好きな人RT…
09-12 03:27

RT @Mikandaoy: ことりちゃん誕生日おめでとう!!歌がすごく可愛いし、メイド服を着た姿も素晴らしい!これからも頑張ってください!#南ことり生誕祭2017 #南ことり誕生祭2017 #9月12日は南ことりの誕生日 #RTした人全員フォローする #いいねし…
09-12 03:27

RT @Ekc8wTkjtmpw: 今日はことりちゃんの誕生日ですちゅんちゅんおめでとう🎊 あの笑顔は可愛い過ぎますメイド姿は最強です#南ことり生誕祭2017#9月12日は南ことりの誕生日#祝ってくれる人RT#いいねした人全員フォローする#RTした人全員フォロー…
09-12 03:27

RT @2wJf9rCVUQFPPSF: ことりちゃん誕生日おめでとう🎊いつもの優しく脳トロボイスで伝説のメイドで鍋にチーズケーキ入れそうになったことりちゃんが、可愛いくて大好きです!#南ことり生誕祭2017 #RTした人全員フォローする https://t.co/
09-12 03:28

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @cSfCVdBoU0Ceoog: #Twitter上にいるエロマンガ先生好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たエロマンガ先生好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます#エロマンガ先生9話のムラマサ表情豊かで超可愛いです…
09-12 07:18

RT @cSfCVdBoU0Ceoog: ことりちゃん誕生日おめでとう!いつ見ても最高に可愛いよ!#南ことり生誕祭2017 #祝う人RT #ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする#今日中に912RT目指す https://t.co/EGXsXKervy
09-12 07:18

RT @shoma1205asuna8: ことりちゃん!!お誕生日おめでとう!!いつも可愛いかったよ!!ラブライブで一番好きなことりちゃん!これからもずっと大好きだよ!❤#南ことり生誕祭2017 #RTした人全員フォローする #9月12日は南ことりの誕生日 #ことり…
09-12 09:33

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/8gn1fxTj75
09-12 15:03

野獣のように #精悍 な人間と、柔和 でのんびりした人間。世の中どっちもいますが、みなさんどちらの人間になりたいですか?#人間 #人間性 #人間性の問題です #拡散希望 #拡散希望RT
09-12 15:07

RT @FL_Kyou: lily white…この画像可愛すぎて…先にフォローしていただけると助かります!#ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https://t.co/CxQrVGjTrC
09-12 15:33

#銀魂 の #坂田銀時ダメな銀時とイケてる銀時、どちらが好きですか?#坂田銀時生誕祭2017#10月10日は坂田銀時の誕生日#銀魂クラスタさんと繋がりたい #銀魂プラス #銀魂好きな人どこにいるんですかRTして存在を知らせてください #拡散希望 #拡散希望です
09-12 15:35

RT @maginko11055: 『ウチの隊長の唇が奪われたw』 | きぃ 大洗帰省中 浄化中 #pixiv https://t.co/erqCPZipCV笑った
09-12 16:45

#シェイクスピア の『#尺には尺を』の有名なセリフに『what's yours is mine』とあるが、その後に『what's mine is my own』と『what's mine is yours』の2種があると聞いたことがある。後者が正しいよね?
09-12 22:45

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/faBI5PCMDp
09-12 23:30

関連記事
【 2017/09/13 04:18 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/13のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2400-15453048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |