09/07のツイートまとめ
tkt058

今日の天気:曇のち雨 最高気温25度 最低気温19度ツイート数:8(前日比:+3)RTされた数:1(前日比:+1)受け取ったリプライ数:0(前日比:0)いいねされた数:1(前日比:+1)
09-07 00:33

フォローされた数:1(前日比:-2)https://t.co/GEBH7xNILc
09-07 00:33

RT @6adler1937: 価値観を子供に押し付けている親が多い。子供は親の所有物ではない。1人の人間として対等である。親はあくまでも情報提供に留め、選択は子供自身がしていくべきである。失敗しても良い。人は失敗から成長していくのだから。子供を信じよ。#幸せになる勇気
09-07 03:38

他人と趣味を合わせるのには一苦労。僕の知り合いでも、#派遣 で仕事をしていた時、周りは #パチンコ の話しかしていなかったらしい。さすがにこればっかりは自分がやってみるのもねえ。#漫画 は #パチンコ依存症 の #多重債務者… https://t.co/IbXOoFAWi4
09-07 03:41

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/V25pMiakRf めざせモスクワ【和訳歌詞付き】
09-07 08:32

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/wGlOyx0sxq
09-07 09:02

RT @S_39X: ⚓️日焼けの地図づくり🍊 https://t.co/dm0Pibh2xF
09-07 16:47

RT @FL_Kyou: ラブライバーさんと繋がりたいです!先にフォローしていただけると助かります!#ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https://t.co/0mm4RZLAgE
09-07 17:57

RT @TakasugiKamui85: #銀魂クラスタさんはRT#RTした人全員フォローする取り敢えず素晴らしきクラスタさんRT#銀魂クラスタさんどこにいるんですかRTして存在を知らせてください気付き次第お迎えにいくぜ絶対いくぜ覚悟っていう定期✋
09-07 17:57

RT @keionbot_: #keion #けいおん https://t.co/7OzlSfpJhj
09-07 20:55

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @S_39X: 5月28日に東京ビッグサイトにて開催される僕らのラブライブ!16の新刊です。2017年1~5月までにweb公開した曜ちゃんのイラスト(バレンタイン絵を除く12枚と差分1枚)と新規描き下ろし曜ちゃんイラスト5枚を収録した曜ちゃんオンリーなイラスト本になります…
09-07 20:56

『#所さん大変ですよ』で、#荷受け代行 で1回3000円という #バイト を受けた主婦が身に覚えのない請求書を送られたという #詐欺 が紹介されている。てっきり #ヤクザ がバックにいて、#薬物 の #密売人(#プッシャー)みたいなことをさせられたのかと思いきや、違うらしい。
09-07 21:02

RT @liebesapfel: 免許証で身分を確認されるときって、実物を見せるだけで、せいぜい先方が免許証番号をメモるくらいなのに、コピーを渡さなきゃいけないとかありえない。orz#所さん大変ですよ
09-07 21:05

契約の時に手に入れた #免許証 を利用して #携帯会社 と契約を結ぶものの、#携帯 の本体は売却し、得た利益の一部を被害者に配布していたという感じか。全体の #犯罪発生率 は減っているが、こういう #特殊詐欺 は増えていることには注意しないと。#所さん大変ですよ
09-07 21:14

暇さえあれば #日経 を読み、日々の #TOEIC の問題を演習する。そういう生活が続いたのかどうか、頭の一部が硬直化して無感動になっていた。それを解消するために #ゲーマーズ や #アニメイト を久しぶりにぶらついてみる。刺激的といえば刺激的かも。
09-07 21:19

ちなみに去年放映された #ガルパン 関連の書物やグッズはまだ残っていたりする。幸い #ゲオ でテレビシリーズ最終巻借りたから、じっくり見つつ、ゆっくり #ガールズアンドパンツァー の世界を吟味するとするか。#ガルパンはいいぞ #garupan #GuP
09-07 21:23

関連記事
【 2017/09/08 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2395-756c0d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |