07/18のツイートまとめ
tkt058

RT @FL_Kyou: ラブライバーさんと繋がりたいです!先にフォローしていただけると助かります!#ラブライバーはRT #RTした人全員フォローする#いいねした人全員フォローする https://t.co/pjkCYU3EMo
07-18 08:24

昨日も #ボランティア で子供と接しました。とはいえ今日はみんなで #水鉄砲 と #水風船 遊びだったんだけど、その子は着替え持ってこなかったため行わず、つまらなそうだった。僕が必死に付き添って相手したつもりだったんだけど。ちなみに #薄荷水 を水鉄砲に入れる子供が。
07-18 08:49

RT @6adler1937: 叱られたり、ほめられたりして育った人は、叱られたり、ほめられたりしないと行動をしなくなる。そして、評価してくれない相手を敵だと思うようになるのだ。 by アルフレッド・アドラー#アドラー心理学 #嫌われる勇気 #幸せになる勇気
07-18 12:28

#就業訓練 で皆と #夏バテ 防止の為の食事を作る。#抹茶 が夏バテにいいなんて初めて知りました。#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界… https://t.co/baqwfKGqjs
07-18 12:32

#薬ネット販売 規制、違憲の訴え認めず 東京地裁判決:#日本経済新聞 https://t.co/9CT30xOknF#薬 の #ネット販売 は便利だけど、便利より先に安全性がないといけない。そういう意味では、#要指導医薬品 の規制が合憲だというのはよかったのではないだろうか。
07-18 16:47

RT @6adler1937: 個人が存在する意味とは何か?それは人を助け、勇気づけ、喜びを与えることである#アドラー心理学 #嫌われる勇気 #幸せになる勇気
07-18 21:02

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2017/07/19 04:16 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2344-6d0191f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |