07/10のツイートまとめ
tkt058

今日の天気:晴れ 最高気温31度 最低気温23度ツイート数:12(前日比:-80)RTされた数:1(前日比:0)受け取ったリプライ数:0(前日比:-1)いいねされた数:3(前日比:+3)https://t.co/GEBH7xNILc
07-10 00:39

フォローされた数:0(前日比:-15)https://t.co/GEBH7xNILc
07-10 00:39

RT @aequitas1500: だから #長時間労働に法規制を 実現して、世間の共通認識を作ることが重要なんですよね。「多忙な時期に自社だけ残業せずに帰れば、それでは一緒に仕事ができないと言われることもある」はたらく:残業抑制 取引先が反発 - 毎日新聞 https…
07-10 08:42

RT @aequitas1500: 新宿アルタ前の街宣に参加。自由党の山本太郎議員のスピーチが印象的でした。累進課税の強化や再分配の必要性を熱心に訴えていた。これが4野党の共通認識になれば、野党共闘の力は格段にupするのではないかと思いました。#再分配なくして成長なし
07-10 08:42

RT @AdamSmith2sei: 6月景気ウォッチャー調査  現状判断DI +50.0 前月比+1.4現状原数値で百貨店が55.0、旅行関連の50.8よりも上でスーパーの42.1を大幅に上回る。外国人の差などだけでスーパーと大差がつくのは疑問。個別では疑問があるが合計な…
07-10 21:12

RT @6adler1937: 私たちは皆仲間です。どの国の人であってもコモンセンスのある人なら同じように感じました。この戦争は、私たちの同胞に対する組織的な殺人と拷問である、と。どうしてそれを望まないことがいけないことでしょう#アドラー心理学 #嫌われる勇気 #幸せになる勇気
07-10 21:16

#スポーツクラブ の #バーベル の重さを5キロ重くして最大量の30キロに。とは言っても非常に腰にくる。『#爽やかな汗』と言うのがどうもわからん。#スポーツ #ボディバンプ #ダンベル #ダンベル何キロ持てる
07-10 21:20

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2017/07/11 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2336-76225fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |