04/30のツイートまとめ
tkt058

RT @MKanimelove65FS: また、今週も幸せ成分もらった気がする(*´꒳`*)みんな可愛すぎて言葉にできない...#Twitter上にいるひなこのーと好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たひなこのーと好きはRTもしくはフォローしてくれ…
04-30 05:35

RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか?次回、最強VS最強!そして、まさかアイツが!?https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #レベル0 https://t.co/h9TO3XBB3k
04-30 08:29

RT @snowkannsaiyuki: 肉がいっぱい!#飯テロ#まかない#肉午後も頑張るぞー!がん…が…眠たいなぁー٩( ᐛ )و https://t.co/ntmKZyHhoC
04-30 16:21

RT @muco_vetro: 「いったい なんのために…」という ぎもんをいだきつつ まちます… https://t.co/boj7T12Umr
04-30 16:53

RT @kototuba0912: 5/6、7に行きますよ〜!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! https://t.co/YdYVPjSXAE
04-30 16:59

RT @black_yohane: ひなこちゃん誕生日おめでとう!#桜木ひな子生誕祭#桜木ひな子生誕祭2017 https://t.co/zBsXjZI5la
04-30 16:59

RT @animatehirosima: 【リニューアル】また、リニューアル記念としてキャンペーン開催中です!5/5(金・祝)には「いとうかなこ」さんのライブ&サイン会も開催いたします!5Fイベントスペースも健在です!皆さまのお越しぜひぜひお待ちしております! http…
04-30 16:59

RT @JamesMazza15: 言いたいこと言えないまま溜まっていくばかり https://t.co/j5zcA0fOIq
04-30 16:59

RT @hibike_eupho_: カワイイと思ったらRT♪@hibike_eupho_ https://t.co/U4JmokjNos
04-30 16:59

RT @makinokeii: 真田まつりの昌幸、かっこいいと2次元とか3次元とかいろいろ超越してた。 https://t.co/UYoTHEzS2A
04-30 17:00

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @issiki416: ひな子かわいい(かわいい)誕生日おめでと〜🎉癒されてもらってます!ありがとう!#桜木ひな子生誕祭2017 #4月30日は桜木ひな子の誕生日 #祝ってくれる人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/rI28v4lOXz
04-30 17:36

RT @IGJapan: 注目のフランス大統領選挙。マクロン氏とルペン氏が決選投票へ!ヨーロッパ株式市場の反応は?IG証券なら国内唯一、欧州主要株価指数がCFDで24時間取引可能。 https://t.co/K1bziQLz1T
04-30 17:36

RT @HTT5f: 10年前に連載開始した漫画のキャラクターが今でも出版社HPのトップ飾ってるの素晴らしい#けいおん連載10周年 https://t.co/1o07OtcEB4
04-30 18:19

RT @ht_0903: #Twitter上にいるロクアカ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たロクアカ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きますシスティーナ推しでし。可愛すぎる(´・ω・`) https://t.co/xo
04-30 18:39

RT @2OCSkFaS0qJuQYn: #Twitter上にいるロクアカ好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たロクアカ好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きますシスティーナもいいんだけどやっぱり僕はルミアかな〜 まじ可愛い…
04-30 18:39

RT @Flog3939: #けいおん復活革命軍けいおんブーム再来を願って活動しております。
04-30 18:39

RT @KAGURA_pyon: 【定期】#好きなアニメあったらRT超電磁砲禁書目録はがない物語シリーズけいおん中2病SAO変猫俺妹さくら荘日常リトバスダンガンロンパ#RTした人全員フォローする#相互希望気軽にお願いします(^^)
04-30 18:40

RT @Flog3939: @jtk_on いえ、すでに神をも凌駕してる可能性が微レ存ですよ・・・。 https://t.co/lvRkInZ6yE
04-30 18:40

RT @Minto_dyma945: 学校の先生がこの人たちだったら休んだり遅刻せずメッチャ頑張るっていう人RT#RTした人全員フォローする https://t.co/wJefIYmnpp
04-30 18:40

RT @tipiidesu: ポケモントレーナーコスの曜ちゃん描きました! https://t.co/WE39u8F4gB
04-30 18:40

RT @jtk_on: 俺の所属グル→#けいおん復活革命軍誰か来る??w https://t.co/rPbTy1SKOo
04-30 18:41

RT @FuL8Wvs4b8a8EZf: #桜が丘女子高等学校自転車部#けいおん復活革命軍えんだぁぁぁぁぁ!!!!!!いあぁぁぁぁぁぁ!!!!! https://t.co/HArPjb5pVy
04-30 18:41

RT @masyafuku_315: #けいおん復活革命軍TLにちょいちょい表示されるようになったけど、何するところなんだ?
04-30 18:41

RT @Akira_Hongou: いとうかなこさんと聞いてなにを連想するかで世代特定できそうだな。
04-30 18:58

RT @Akira_Hongou: 私だけの 私だけのあなたになりますように輝く星に願いが届くのならばー最近、school days のような作品がでてないから鬱分がたりない!!
04-30 18:59

RT @aya_uchida: けものフレンズブースにも遊びにいってきたよ〜♪こっそり写真だけ撮らせてもらうつもりが、ブースのお姉さんに紹介されてしまったので生配信にもご挨拶してきました☺︎笑さばんなちほーには、かばんちゃんやフレンズのコスプレをしてくれてる人もいたよ〜♪♪…
04-30 19:04

RT @kohaku_kn: けいおんの平沢 唯が使ってる ギターのモデルって高いんだね🎸 https://t.co/NGZnNzCEde
04-30 19:06

RT @takao0205: ようやく仕事から帰ってきて疲れて仕方がないので、何か無性に「にっこにっこにー」をやりたくなってきたわけですが、この場面を何度も見せられるとノイローゼになりそうです、はい。#矢澤にこ生誕祭2016 #矢澤にこ生誕祭 https://t.co/P65
04-30 19:07

近年は #引きこもり(#現実逃避 の一環)も高齢化してきていて、それによる #社会復帰 の困難、最悪の場合は親との共倒れもあると。昔は自分が今いる厳しい現実から解放されたいときに取った手段は『#蒸発』だったんだけど(#朝ドラ『… https://t.co/Cj7X9Zcv8Y
04-30 19:10

#ボランティア の子供たちと付き合ううえで心掛けているのは、『まずは相手の子供の趣味に話を合わせること』これを心掛けていても、相性のいい子とそうでない子が出てくる。ふと思ったのは、僕が20代で薬局で働いていたころ、『自分を出しすぎる』ところがあった。
04-30 19:12

そのころはまだ #発達障害 に気付いてなかったんだけど、#薬局薬剤師 の時、「自分は患者様の心に波長を合わせられないから、目に見える形だけでも業績を残さないといけない」という思い込みがあって、患者様を無視して自分の聴きたいことを聴きがちだったんだよな。(#薬歴 には残して)
04-30 19:13

それであるがゆえに、全力に取り組まなければという事で、#パフォーマンス 向上のために #カフェイン をがぶ飲みして中毒になって取り乱したんだよな。30代になった今「何もしないこと」「受け身であること」をもう少し学んでもいい気がする。カフェイン抜かなければいけないけど。
04-30 19:15

RT @cute_46minutes: イラストレーターさん みなぎくツイッターアカウント minagizakura https://t.co/nc02tsACFw
04-30 19:22

RT @jtk_on: #けいおん教団 の新しいアイコンできました!!けいおん教団は…いつまでも放課後です!!(?)新規団員募集中だよ♪(まったりとしたTwitterのグループです!)#けいおん https://t.co/MvP42UYsCY
04-30 19:27

RT @jtk_on: メイド最高すぎるぅぅwwww#けいおん好きと繋がりたい https://t.co/Tg3vc76yAm
04-30 19:27

RT @brooksmiley13: まだ 保育や介護に優しい社会は無理だって分かってる。せめてもう少し、保育や介護に真剣な社会になってほしい。20のゆとり世代の若造の馬鹿みたいなTweetかもしれないけど、3年前からずーっと言ってること。『保育を安易に見ないで』#保育の現状…
04-30 20:14

RT @jtk_on: けいおん!を学ぶ学校とけいおん!を信じる宗教とけいおん!を盛り上げる団体があれば全部入るww誰か作って!!← #けいおん#けいおん好きと繋がりたい#アニメ好きと繋がりたい https://t.co/wHgqOCxrqP
04-30 20:24

RT @jtk_on: けいおんは神です()#けいおん教団 #けいおん好きと繋がりたい https://t.co/JIJ82nbSqJ
04-30 20:24

RT @keionkakumeigun: けいおんのグルを作ることが決まりました!作ったばかりでまだまだメンバー募集中なので、是非入ってください!※入団希望の方はいいねボタン&招待するためのフォローを押してくださいm(__)mまた、けいおんファンはRTよろしくです!#けい…
04-30 20:24

RT @keionkakumeigun: けいおん好きと繋がりたいものです!けいおん興味ある人けいおん好きな人是非フォローヨロです! https://t.co/RZONbtcDAi
04-30 20:24

RT @Leun_taso_08: お願いします(*`ω´*)#ラブライブ好きと繋がりたい #東方好きと繋がりたい #ReLIFE#けいおん好きと繋がりたい #とある科学の超電磁砲#とある魔術の禁書目録 #声優さん好きと繋がりたい#絵描きさんと繋がりたい…
04-30 20:24

RT @bobupxy25: けいおん!放課後ライブやってた人どれくらいいますか!!やりまくってた人も多いはず!やってたよって方RTお願いします!#けいおん#けいおん好きと繋がりたい#RTした人全員フォローする #気になった方お迎えにいきます https://t.co
04-30 20:24

RT @k_on_gazou: けいおん!好きな人はRTお願いします♪#けいおん#k_on#けいおん好きと繋がりたい@k_on_gazou https://t.co/RfAyDRkIoW
04-30 20:24

RT @zero_yuiazu: 憂ちゃんも可愛いよねけいおんの中だったら梓の次に好き!#けいおん #けいおん好きと繋がりたい #平沢憂 #RTした人で気になった人フォローする https://t.co/rswWX64veE
04-30 20:25

RT @nohohon_tsumugi: やっぱりけいおんは最高だね!☝️(♡*●ڡ●*♡)☝️#けいおん#けいおん好きと繋がりたい#RTした人全員フォローする
04-30 20:25

RT @zero_yuiazu: 最近またけいおんにハマってるwあずさ可愛すぎでしょwあとゆいあずも好き!#けいおん #けいおん10周年 #けいおん好きと繋がりたい #ゆいあず #中野梓 https://t.co/NLqWEb10QY
04-30 20:25

RT @haginasi: けいおん10周年お願いおとうございます! ツイートで 祝うことができてとても嬉しいです! これからもどうぞよろしくお願いいたします!#けいおん10周年#けいおん好きと繋がりたい#RTした人全員フォローする https://t.co/oDOtvl
04-30 20:25

RT @pubgi1ab: けいおんちょっと偏見あったけど見てみたら激ハマり笑今や物語シリーズに次いで2番目に好きなアニメに😂歌もいいしみんな可愛いしそら人気ですわ笑笑特に憂と唯がかわいい😍#けいおん#けいおん好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする #フォ…
04-30 20:25

RT @o7064308411: #土方十四郎生誕祭2017 #5月5日は土方十四郎の誕生日#土方十四郎生誕祭カウントダウン真選組鬼の副長土方X 四郎フォロ方十四フォローマヨラ13トッシー等々たくさんの顔を持つ土方さん大好きだよお誕生日おめでとう🎉#土方十…
04-30 20:30

RT @Rr7nNxZL5qa73r5: 十四はいつみてもどんな時でも好き♥️#土方十四郎生誕祭2017 #フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい #土方十四郎 #祝ってくれる人RT https://t.co/kTJp97KnlL
04-30 20:30

RT @bonjinsan_01: 銀魂ファン一同協力してくれ!銀魂ファンの絆を信じてるぜ✨😏ただ…今からでもどのくらいの人が参加してくれるのか、いや、土方君の力を見たいんです#土方十四郎生誕祭2017 #5月5日までに55RT目指す土方十四郎だもの505RTもいけち…
04-30 20:30

RT @S_0708_SOUGO: あと1週間!で、頑張って505RT目指してみる!#土方十四郎生誕祭2017 https://t.co/31Am47ktix
04-30 20:30

RT @Clock_M_Nico25: #5月5日は土方十四郎の誕生日 #5月5日までに505rtめざす #土方十四郎生誕祭2017 #RTした人全員フォローする もうすぐだ! バラガキ篇めちゃくちゃ好きだった!マヨネーズが足りないんですけどォォォォォ!!!!! h…
04-30 20:30

RT @yohebi_sora_: 日付変わりまして土方十四郎生誕祭2017まであと6日となりました!#土方十四郎生誕祭2017#土方十四郎生誕祭2017まであと6日 https://t.co/kdC0b28GUO
04-30 20:30

RT @KillaLucky1: 初めてやります💦土方十四郎の誕生日(5月5日)までに55RT目指す!土方好きなので間に合わせたいです(^人^)祝ってくれる方、よろしくお願いします!!#土方十四郎生誕祭2017 #初めて #gintama #銀魂 #土方十四郎 #土方…
04-30 20:31

RT @hijikata57: 土方さん取りあえず・・・・・すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!とりあえず切腹してきます(しないけどwww)土方さんの誕生日まであまり時間ないから、55RTは行きたい!!いけたら100RT行きたいなー!!皆様!!協力お願いします!!#拡…
04-30 20:31

RT @k_onfuuka: けいおん復活!革命軍支部です。自分はけいおん好きになったのは去年の春なのでブームを知らないですけどけいおんの良さを広めていずれけいおん3期やるの期待してます。けいおん好きな方などフォローお願いします。相互フォローします。#けいおん
04-30 21:55

モデルの土方歳三も役人の鏡だけど、#銀魂 の #土方十四郎 もそうだなあ。少し早いけどお誕生日おめでとう。#土方十四郎生誕祭2017#5月5日は土方十四郎の誕生日#5月5日までに505rt目指す… https://t.co/R50GJxyB9U
04-30 22:02

RT @maru_animaru: 【けいおん!桜高購買部】琴吹紬ちゃんのお誕生日前日までにお届けするケーキ&グッズの予約情報のお知らせですー!300名様限定の特典付きグッズセットを確実に入手するにはメルマガへの登録がオススメ!☆ヽ(≧▽≦)/☆⇒https://t.co/7F
04-30 22:21

RT @tetsukabuto1: けいおん大好き。風邪をひいてる唯はかわいそうだけど、ひたすらかわいいですよね!#けいおん10周年 #twitter上にいるけいおん好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たけいおん好きはrtもしくはフォローしてくれたら全…
04-30 22:21

RT @keion_yui555: #けいおん連載10周年記念日けいおん10周年おめでとう🎉けいおんに出会えて本当に良かった(๑>◡<๑) https://t.co/gGWyx0LjJG
04-30 22:22

RT @6adler1937: 私達は全て自分で選択できる。その証拠に、あなたは今この瞬間、生きることを選択しているではないか。#アドラー心理学
04-30 22:30

関連記事
【 2017/05/01 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<05/01のツイートまとめ | ホーム | 04/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2265-38671c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |