04/12のツイートまとめ
tkt058

最強すぎる「医者キャラ」といえば? 2位チョッパー https://t.co/moRhCY83wd個人的には『#ブラックジャックによろしく』の #斉藤英二郎 のような、不器用でもこつこつ頑張っていくタイプが好き。勿論とびぬけた能力を持つ #医師 もカッコいいけど。#佐藤秀峰
04-12 06:30

RT @Stinger_G_3: ♪♪1冊50円~全巻セット [ブラックジャックによろしく]+新♪♪ https://t.co/sDyjRJjFoc #ヤフオク#1冊50円 #全巻セット #ブラックジャックによろしく #本 #雑誌 #漫画 #コミック
04-12 08:54

RT @minamo_p: 結局寝ずに「ブラックジャックによろしく」を読破した👩‍⚕️💭まるで現実の映像を観ているのかってくらいに細かくリアル🐶これを書いたり考えたりする佐藤秀峰先生に感服いたします🦈#ブラックジャックによろしく
04-12 08:54

RT @umarugames: #けいおん連載10周年記念日けいおんはもうそんなに経つのですね自分はアニメが好きになってからまだ4年程しか経っていないのに……笑 https://t.co/1ThYhWVvQL
04-12 08:54

RT @shoutatatacom: #けいおん連載10周年記念日 #けいおん10周年 けいおんはいつまでも僕の中で最高の作品です!!けいおん10周年おめでとう(*・ω・ノノ゙☆ https://t.co/UVHom7WCPi
04-12 08:54

RT @Siro_mus_ani: 最初に観たアニメはけいおんだったし、アニメを好きになった作品でもあります。10周年おめでとう、そしてありがとう!唯ちゃんとあずにゃん推しです(*´`)#けいおん10周年 #けいおん連載10周年記念日 #けいおん https://t.co
04-12 08:54

RT @noaim_Dille: 誕生日画像がやっと投稿できる!改めておめでとう!#鈴木純生誕祭#鈴木純生誕祭2017#4月8日は鈴木純の誕生日 https://t.co/xVEgSw7Flh
04-12 08:55

RT @0821rt0821: じゅんちゃん!遅れてすみませんでした、、お誕生日だよね!おめでとうあずにゃんたちと新しい軽音部頑張って!#4月8日は鈴木純の誕生日 #鈴木純生誕祭2017 #けいおん好きな人はRT#RTした人全員フォロー https://t.co/
04-12 08:55

RT @RafaeLOVE2525: 今気づいたけど純!誕生日おめでとう!梓を支えてね!#4月8日は純の誕生日 #けいおん #RTした人全員フォローする #けいおん好きと繋がりたい #拡散希望 #鈴木純生誕祭2017 https://t.co/P2vMe15LcA
04-12 08:55

脱時間給 今国会見送り:日本経済新聞 https://t.co/fpzyKIdnyU#脱時間給 は #専門職 に限り #成果主義 ということだが、成果が出たと決めるのは経営者側で判断が難しい。『成果が出た』という判断に一定の #ガイドライン を作らないと賛成できない。#国会
04-12 09:16

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

#GPIF 、代替資産投資の運用機関公募:日本経済新聞 https://t.co/Ji9v1iB70F確かに #REIT が #株式投信 ほど #相場 の変動が少ないように、#不動産 は #ローリスクローリターン になりやすい。#国民 に #資産運用 を学ばせる必要あり。
04-12 10:25

RT @Story_terror: ダンガンロンパ2がアニメ化された #danganronpa https://t.co/OaaMfMKUmz
04-12 10:25

RT @Marvellous_WR: 世界最大の駅ビル 名古屋駅JRセントラルタワーズ名古屋が世界一とは驚きですね https://t.co/4lsvVrQ8Rx
04-12 10:26

RT @nekootatu: ツイート見てたら純ちゃんが誕生日だという事なのでおめでとうイラスト(・ω・)誰かが言ってた、、髪下ろした純ちゃんが可愛い!!らしいので想像しながら描いたら黄前ちゃんと同じ髪型だった#鈴木純生誕祭2017 https://t.co/wiLjvtJ
04-12 10:28

RT @opopinchan: こっそりお祝いしています( ˘ω˘ )#鈴木純生誕祭2017 https://t.co/TpY4m94ku0
04-12 12:04

『軽く #飲み食い するときは #コンビニ ではなく #スーパー で』『#ドリンクバー はなるべく 利用して』1日に使うお金の #限度額 を決めてから、その辺りのアンテナを張ることに。『より効率よく稼ぐ方法』があるように、『より効率よく使う方法』もある。#お金 #金
04-12 12:07

RT @UKinfo_jp: 英CPI、3月は前年比+2.3% 予想と一致: ロンドン 11日 ロイター] - 英国立統計局(ONS)が発表した3月の英消費者物価指数(CPI)は、前年比2.3%上昇し、予想と一致した。 昨年は3月だった復活祭(… https://t.co/0m
04-12 12:20

RT @ManepaOfficial: 【FX】経済指標の発表がありました。イギリス【(3月) 消費者物価指数(CPI)】(前月比)結果 0.4%予想 0.3%前回 0.7%【直後(17:31時点)の為替レート】(bid)USD/JPY 110.638GBP/US…
04-12 12:20

RT @reuters_jpbusi: 中国PPI、3月は+7.6%で伸び鈍化 CPIは予想下回る https://t.co/bOo2MtXave 2017-04-12 11:57:25
04-12 12:21

RT @AdamSmith2sei: 日銀毎旬営業報告4月10日時点日銀保有長期国債残高前年比 +73.5兆円出口が怖くてテーパリングをするにしても、円安ではなく、円高進行下で強行するとデフレに戻るリスクが増える。トランプがいるので緩和への逆戻りも政治的に簡単ではない。日…
04-12 13:52

RT @tsumugichoko017: はやい!もう10周年か…#けいおん連載10周年記念日 https://t.co/EgTFN6Q7yo
04-12 13:52

RT @shumiSENMN: なんかめっちゃ"けいおん"が見たくなってきた(>_<)#けいおん#けいおん!#けいおん!!#けいおん連載10周年記念日 (↑2日前) https://t.co/ep0MIK7ExQ
04-12 13:52

#仙台 もだいぶ #桜開花 しており、さしずめ8分咲きというところ。#富沢駅 周辺もしかり。#桜 #桜に攫われそうチャート #写真好きな人と繋がりたい #写真の奏でる私の世界 #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい… https://t.co/JQodXucVwZ
04-12 13:55

RT @sherry_islay: 春のうららかな君のさわやかなやさしき温かさ君想う心に吹く風のぬくもりに穏やかに流れる川のせせらぎが心にあたたかい君と過ごす春は遠く離れてても同じ春の桜の時#ファインダー越しの私の世界#春 #桜 #…
04-12 14:51

RT @wasabitool: 「Sakura Ball」奈良県天理の見事なしだれ桜雨上がりに見ると桜ボールに見えました^_^Location:Nara Japan#写真の奏でる私の世界#sakuradelic#桜 https://t.co/whBspTXenQ
04-12 14:51

RT @yukihuumi: 京都 円山公園の桜#桜 #夜桜 #ふぉと https://t.co/Fkxd0Mv1oq
04-12 14:51

RT @hitomi__86: お花見写真📷🌸② #桜 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #Nikon #D5500 #photography *過去photo📷・縦写真あります。 https://t.co/2RN3
04-12 14:51

RT @purin_tukiusa: 夜が下りてくる頃夜桜、一歩手前#目黒川#桜 https://t.co/ZojC1VW5T2
04-12 14:51

RT @Yosswi_chan: けいおん10周年おめでとうです♪#けいおん10周年 #けいおん連載10周年記念日 #けいおん #けいおん好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.co/8tZ7zU5MSA
04-12 14:51

RT @domo_goemon: #けいおん10周年 こんな絵しか描けてないですがおめでとうございます。けいおんと言えば桜のイメージが強いので。 https://t.co/udw7HneSN1
04-12 14:51

RT @pasu_teru2: 10周年おめでとう∩(*´×`*)∩今でもすごい大好きだし、けいおん最高…!!みんな大好き♡#けいおん10周年 #けいおん連載10周年記念日 #けいおん #けいおん好きと繋がりたい #RTした人全員フォローする https://t.c
04-12 14:51

RT @kurogoma045: 遅くなったけど、けいおん10周年おめでと~(*'▽') 僕が初めてリアルで見た深夜アニメです(∩´∀`)∩ちなみに、僕は放課後ティータイムの5人よりも姫ちゃんと和の方が好き(放課後ティータイムのメンバーで選ぶとしたらやっぱり律澪かな) #け…
04-12 14:51

RT @Yui_ui_keion04: けいおん10周年おめでとう!!初めて本格的にはまったアニメです!笑いあり。涙あり。でとても好きです!これからもファンでありつづけます!#けいおん10周年 #けいおん#平沢唯 https://t.co/73Y6ZYlf4C
04-12 14:52

RT @rezero_rmt: #けいおん連載10周年記念日 もうそんなにもたったんだなぁ…おめでとう! https://t.co/fifBbskc38
04-12 15:25

RT @egaki_account: けいおん!は凄くどハマりしました!祝10周年おめでとー🎉#けいおん連載10周年記念日 https://t.co/Y2G9E1GKwc
04-12 15:25

RT @kyouani_kitasir: #けいおん連載10周年記念日 1日遅れてしまったけどおめでとう https://t.co/PCjnaHJQxU
04-12 15:25

RT @mikkichannel: #けいおん連載10周年記念日十周年!!凄すぎる…たぶん今までみたアニメで最も泣いたと思います(笑) https://t.co/35H6mnc1nM
04-12 18:05

RT @you__sunny: マジかけいおんの曲は王道ロック感溢れて素直に好き#けいおん連載10周年記念日 https://t.co/csQJhaMHP5
04-12 19:06

RT @love_kurara1130: けいおん10周年なのね!!映画 けいおん!から〜有名な1枚を…#けいおん連載10周年記念日 #けいおん #アニメ好きな人RT https://t.co/R1yUtai9Eo
04-12 19:06

RT @steak0831: フォロワー7000人突破!!!フォロワーのみなさんいつもありがとうございます!テキトーな投稿しかしませんが、これからも仲良くしてください!#祝ってくれる人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/noWycwXs0g
04-12 23:10

RT @sawasiro96: あなたはどっち派!?誕生日を覚えている人数が多いのは、、●アニメキャラ→RT●声優さん→ファボ https://t.co/x9A0iQx5wD
04-12 23:10

RT @steak0831: #これだけで何のアニメか分かってしまう残念で最高な同志はRT#アニメ好きと繋がりたい めちゃめちゃ好きなんですよ何年たっても僕のなかではこれアニメが1番です! https://t.co/69UfTUmyn0
04-12 23:11

RT @riduf6gxh: #けいおん連載10周年記念日昨日で10周年かおめでとうござんす、 https://t.co/Mxqq9RQG0Q
04-12 23:13

I liked a @YouTube video https://t.co/D2LGndzsZ5 虹色の湖 中村晃子
04-12 23:35

RT @nurekonurekko: #けいおん連載10周年けいおんは辛い時に助けてくれた大恩人のような作品です。ありがとうの気持ちで漫画も描くようになりました。これまでたくさんの元気をありがとう。これからもよろしくお願いします。 https://t.co/kKV4fH51qt
04-12 23:36

RT @sinzaki_manima: #けいおん連載10周年記念日おめでとうございますー!けいおん好き歴はまだ3年くらいやけど漫画全巻コンプリートしましたー!あずにゃん最高 https://t.co/q2IB9iGDjU
04-12 23:36

関連記事
【 2017/04/13 04:16 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<04/13のツイートまとめ | ホーム | 04/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2247-037772da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |