fc2ブログ

03/31のツイートまとめ
tkt058

#USREIT 全解約注文。この前の #FRB の #利上げ と #トランプ政権 の #オバマケア見直し 失敗とで、これ以上粘ると #塩漬け になる可能性が高いと踏んだため。全体的には #黒字 になるので良しとしようか。#投資信託 #投信 #REIT
03-31 08:30

RT @fx_trade: 英ポンド円は1ポンド139円38銭前後で推移=東京為替 https://t.co/AuDKi7SYZt
03-31 08:34

#ボランティア は担当していた子供が他の子供と喧嘩しないかとハラハラ。中にはやたら #多動的 な子供もいるからなあ。なんとか喧嘩せずに #仙台市科学館 へ。久々に行ったけど、ここで子供達が科学に興味を持つといいのだが。#子供 #コミュニケーション
03-31 08:36

発達障害の子らへ教員手厚く 改正法成立:朝日新聞デジタル https://t.co/WSFGvKOmFL#発達障害 への支援が手厚くなるのはいいのかもしれないが、#教員 は足りるのか、最終的にどんな #包括支援 を目指すのか具体的に示してほしい。#改正義務教育標準法
03-31 09:11

#仙台市科学館 で展示してある #黄鉄鉱別名『#愚者の石』(ちなみに #ハリーポッター は『#賢者の石』ね)水中で光を反射するので、よく黄金に間違われて採取されるそうな。#写真好きな人と繋がりたい… https://t.co/3W6GVkBWKN
03-31 16:04

RT @Kishino_poke: ぶっちゃけパラケルススの宝具名は、もう突っ込みどころしかねぇからなぁ… #賢者の石(エリクシール)や五大元素(エレメンタル)要素絡めた宝具名になると思ってたのにな #
03-31 16:06

RT @hnf_bb: これに似た石が欲しーい!ガーネット辺りで!いや、ガラス製のレプリカでもいい!金具なんかがついてない原石で!今は発売してない、密林にあるけどプレミア付いて高い! #ハリーポッター #賢者の石 https://t.co/a3WU4aq78G
03-31 16:53

#加藤乙女 も #スクールデイズ のキャラとしては賛否両論だけど、ああいう裏表のあるいじめっ子は現実にもいると思う。少し早いけど、お誕生日おめでとう。#加藤乙女生誕祭#加藤乙女生誕祭2017#4月1日は加藤乙女の誕生日… https://t.co/ib8RzLSj9F
03-31 17:43

悔しいけど #けいおん と #スクールデイズ の #クロスSS は遅々として進まねえ。早く #真鍋和 と #加藤乙女 を共演させたいというに。そして #平沢唯 と #伊藤誠 の微妙な関係も#加藤乙女生誕祭… https://t.co/jaCEwdF3ch
03-31 17:47

RT @kotonohagabu: 明日のSchool Daysの加藤乙女の生誕祭の準備しよう。#加藤乙女 #スクールデイズ #加藤乙女生誕祭 #加藤乙女生誕祭2017 #4月1日は加藤乙女の誕生日 #SchoolDays
03-31 17:47

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @43747230Zadkiel: 加藤乙女生誕祭!!#SchoolDays#加藤乙女生誕祭 https://t.co/jFfPbce7ai
03-31 17:48

RT @323re: 今日は乙女ちゃんの誕生日だからって、恋敵の世界ちゃんが妬くべきではないのだが・・・ Σ(-ω-;)って、こういうときは、聞こえないふり聞こえないふり・・・ (-ω-;)#加藤乙女生誕祭 https://t.co/xiZ7rMTMaL
03-31 17:48

RT @323re: 君に届け!!northern cross。 (-ω- )northern lightsだ。 Σ(゜ω゜;)\(-ω- )ビシッ
03-31 18:03

RT @otamaga_nico: 高校生かっぷる / 悪意のあるえり子 さんのイラスト #nicoseiga #im898089 https://t.co/ME595u5nrH
03-31 18:31

RT @divi360: これはお姉ちゃん大好きな憂さんが黙ってませんね… / 高校生かっぷる / えり子 さんのイラスト #nicoseiga #im898089 http://t.co/Ch7AU5ZW
03-31 18:31

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/Js5BfJ7xqH 勇気の花が開くとき
03-31 18:50

RT @miyasan_bot: 今、予算が決まってて、「少ないな」とこうブウブウいってますね。しかし突然三倍にされたらちゃんと使いきれるか。小田原評定を繰り返して、やっぱりほとんどドブへ捨ててしまう、そういう危惧があるんです。やはりおカネを使いこなすには大変な才能がいるなと思…
03-31 21:08

英で安全性承認:日本経済新聞 https://t.co/eZeLGOqCVA#福島原発事故 で世界中に #原発 への危険性が高まり、そのニーズ変化の読み違えから #東芝 の大損害が起きたと思ってるんだけど、此の期に及んで #イギリス はまだ #原発 に頼ろうとするとは。
03-31 21:14

#楽天 の #開幕戦 は4-3で #オリックスバファローズ に勝利。これは幸先がいい。 #ウィーラー や #梨田監督 に期待したいところ#野球 #プロ野球 #パリーグ #パシフィックリーグ
03-31 21:51

#XJAPAN は #HIDE や #TAIJI の死といった逆境にもめげずに再結成。ありがたいといえばありがたいが、#ミュージックステーション で歌った歌が『#紅』なのはちょっと残念。#Tears 歌ってほしかったなあ。#Mステ
03-31 21:55

勇気の花が開くとき https://t.co/JnNVsNH6Pw @YouTubeさんから僕は小さいころ #映画『#きらきら星の涙』の #エンディング でこの曲を聴いたけど、この年になるまで頭の片隅から離れなかった。作詞は #やなせたかし だけど、改めて彼のすごみを感じる。
03-31 21:57

高校生かっぷる / 悪意のあるえり子 さんのイラスト #nicoseiga #im898089 https://t.co/9WapHtDOGg思えばこの絵から、#平沢唯 と #伊藤誠 が似合うと思うようになったのね。#4月1日は加藤乙女の誕生日#けいおん#スクールデイズ
03-31 22:03

『この世界の片隅に』生きる2人の女性 〜北條すずと黒村径子〜 #mixi_diary https://t.co/NqbSa29Pfc#映画『#この世界の片隅に』で登場し、極めて対照的な生き方をしている #北條すず と #黒村径子 について雑考したもの。#日本アカデミー賞
03-31 22:35

RT @CLM10290306: いつの間にかフォロワー様が400名を超えている:(;゙゚'ω゚'):本当にありがとうございますm(__)m💦厚く御礼申し上げます。御礼?としてレトロ調でない写真の方のチャイナドレス・北條すずさんをUPさせていただきますm(__)m#北…
03-31 22:35

RT @dragonsyokohama: いやぁ気がつかなかったです。今度、よ~く注意して観ます。径子さん推しとしては要チェックです。(すずさんに「注意散漫じゃ」と怒られそう)#黒村径子#径子さん推し#この世界の片隅にhttps://t.co/tHeWvCkmmD
03-31 22:37

RT @sharon_shanonn3: 人前ではツンツンしてるけど、裏側では、すずさんよりむしろ径子さんの方が熱烈に甘えてくると思ふ。#この世界の片隅に #径子さん推し
03-31 22:51

関連記事
スポンサーサイト



【 2017/04/01 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<04/01のツイートまとめ | ホーム | 03/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2235-c27302d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |