03/26のツイートまとめ
tkt058

RT @hitottan627: 柊さんのクッキー食べるの名残おしくて見ながらシェゾを描いてはみたけど、本物にはかなわぬ!あの素敵な爽やかさを醸し出だせない色塗りもっとうまくなりたい https://t.co/kFVUM81cmM
03-26 07:34

#保春院 での #マインドフルネス 実験は3日目に。とはいうものの、#坐禅 していてその場に集中せず違うことを考えたり、一瞬幻影(居眠りしてたのか)を見たりすることもある。保春院は #臨済宗 の寺だが、#禅問答 を繰り返しながら坐禅するのかと思っていた。#坐禅
03-26 11:41

それに対して、無言で #坐禅 し続けるのが #曹洞宗 の #坐禅法#仏教 には #応病与薬 という言葉があるが、僕自身には何もせずその場に座り続けるのは不向きで、#掃除 したり #禅問答 したり外を回ったりしながら #知識 や #哲学 を深めるのがいいのかも。#マインドフルネス
03-26 11:44

RT @AwajiBaikundou: アメブロを更新しました「High class incense」 https://t.co/j2DaCx5pch#元気 #健康 #お香 #線香 #お線香 #妙藥 #上手 #応病与薬 #かおり #香り https://t.co/eU0zz
03-26 11:44

RT @atcosmenet: 🌸🌸座禅でストレス解消へ🌸🌸体と心の不調を整え #ストレス を改善する、 #坐禅 の方法は❓ 東京・神奈川の座禅が体験スポットを公開🙏✨▶️ https://t.co/0ZUYXEfbY4 #エイジング
03-26 11:45

保育所、1~2歳受け入れ拡大 0歳児枠縮小へ:日本経済新聞 https://t.co/YQoV47m9eF金も人もハコモノも足りないのはわかるが、#0歳児 が一番手間がかかるだろう。#保育ママ の制度の充実を。#保育園落ちた2017 #保育園落ちた #保育園に入りたい
03-26 12:05

RT @jujukofujita: 大手町にて見つけたツイッターの駅貼り広告。どれどれ #保育園に入りたい https://t.co/JMH7VrhCnl
03-26 12:05

RT @0524Isataifu:   年月久しうへたゝりける母ニあいてあいゝて心のほとや多らちねの 行くすゑひさし千とせふるとも  母ノ返し二はよりうへしこまつの木たかくも えたをかさねていく千世ノやと #伊達政宗 #保春院 #贈答歌 http://t.co/eYD
03-26 17:26

RT @musicboys622002: こんな仲間いいよな………#分かる人RT#Twitter上にいるSAO好き全員と繋がるのが密かな夢だったりするのでとりあえずこれを見たSAO好きはRTもしくはフォローしてくれたら全力でフォローしに行きます#フォロワー募集 https…
03-26 19:49

#井伊直親 の死と一族の全滅、#小野政次 への不信感、そうした逆境の中で #次郎法師 は #井伊直虎 になるというわけね。でもまあ最初から #領民 の反乱と来ているし、これからどうなる?#おんな城主直虎 #NHK #柴咲コウ #三浦春馬 #高橋一生 #大河ドラマ
03-26 21:30

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

4月は #けいおん の #鈴木純 と #スクールデイズ の #加藤乙女 の #誕生日 があるゆえスタンバイしとかなくては。#鈴木純生誕祭#鈴木純生誕祭2017#加藤乙女生誕祭#加藤乙女生誕祭2017… https://t.co/Mv8DjOigbN
03-26 21:33

RT @yuno_yuyuyu: 純ちゃん誕生日おめでとぉぉ!!かわえぇ(#´Д`#)#4月8日は鈴木純の誕生日#けいおん好きはRT#けいおんファンと繋がりたい http://t.co/UL87890aGE
03-26 22:02

関連記事
【 2017/03/27 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/27のツイートまとめ | ホーム | 03/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2230-c4eab05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |