03/18のツイートまとめ
tkt058

建設と運輸、残業規則の適用猶予 上限100時間未満決定:日本経済新聞 https://t.co/Ea2GppGUkQ#建設 や #運輸 は #労働力 が他の産業より必要とはいえ、猶予を設けるべきではないと思う。とりあえず様子を見ながら短くしていくのが妥当か。#働き方改革
03-18 10:06

建設と運輸、残業規則の適用猶予 上限100時間未満決定:日本経済新聞 https://t.co/Ea2GppGUkQちなみに #医師 や #宗教関係者 には #労働基準法 が適用されないようになっている。だが #医師 は頭数を補いつつ適用させた方がいい。#働き方改革
03-18 10:08

RT @togetter_jp: 即退職した場合と我慢してあとから請求した場合の比較が具体的な数値を交えて行われていて面白い! / “昼休憩時に離席を許されず電話番をさせられていたアルバイトが退職時にとった行動が…” https://t.co/ayXxfphRxX #公式はてブ…
03-18 10:27

RT @roukihou_bot: 三六協定について② 三六協定では①時間外/休日労働をする具体的理由、②業務の種類、③1日の時間外労働の上限、④1日を超える期間(多くは1か月と1年)の時間外労働の上限、⑤休日労働できる日、⑥協定有効期間 を決めなければいけません。(第36条)…
03-18 10:27

697兆円:日本経済新聞 https://t.co/RvRBGAcofw#マイナス金利 や #トランプ大統領 の誕生で多くの企業が先に不安を感じているのだろう。かつての右肩上がりの時代ももう期待できない以上、#アベノミクス の調整が必要なのではないか。#全国銀行協会 #預金
03-18 10:40

そう言えば、『#闇金ウシジマくん』では #住宅ローン に関する厳しい現実が描かれていたなあ。だが #銀行 側からすれば #回収 がいかに大変かということらしいけれど。『金は自分の金だと思って貸せ』と貸金機関内ではよく言われてい… https://t.co/HIUrztsRHB
03-18 10:45

残業時間の上限規制「東京五輪まで猶予を」:日本経済新聞 https://t.co/ZdOi2X4hZrこれから #高齢化社会 を迎えるにあたり、#勤務医 の待遇向上は大事だ。頭数を確保しつつ、#労働基準法 や #残業時間 の #上限規制 を設けてほしい。#働き方改革
03-18 11:44

ただいま #姫路 なう。#白鷺城 の佇むこの街は非常に静か。夜も早く、朝夕の食事付きで #ホテル を予約。これから #手柄山 へ。#写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真で伝えたい私の世界 #写真撮っている人と繋がりたい… https://t.co/Mc6B1K6o0n
03-18 15:11

#手柄山 にある #太平洋戦全国戦災都市空爆死没者慰霊塔刀を地中に埋めた様子をあしらっており、『もう戦争はしない』ということを表している。#姫路#写真好きな人と繋がりたい #写真 #写真で伝えたい私の世界… https://t.co/ETW8BpW1f2
03-18 15:34

#手柄山回転展望台 には #喫茶店 があり、ここで #ホットケーキ を久しぶりに食べる。#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好き #写真の奏でる私の世界 #姫路 https://t.co/F5CjkyI1S1
03-18 16:22

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

#姫路モノレール は1966年に #日本 で初めて導入された #モノレール だったが、利用客が伸び悩み1974年に廃止。#姫路 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真撮っている人と繋がりたい… https://t.co/FBMiolAD2W
03-18 16:38

RT @Cocoa___cocoa: 今日は姫路モノレールでテレビ取材!なんと、今解体中の大将軍駅の改札が保存されてました!姫路市さん素晴らしいです!もう全部なくなってしまうと思っていたので嬉しすぎて感動しました!特別な許可を得て撮影させていただきました。#姫路モノレー…
03-18 16:38

RT @maefa1109: 絶賛解体中の姫路モノレール大将軍駅。拙著では見学会で公開されたホーム階だけでなく、駅長室や機械室内部の写真も掲載。貴重な昭和遺産をご覧頂きたい。 https://t.co/WoiI6y4VqE #産業遺産JAPAN #大将軍駅 #姫路モノレール…
03-18 16:38

RT @hiyo413: 風邪ってかインフルなった。つらたん笑 https://t.co/8OAydB32UC
03-18 19:50

RT @roukihou_bot: 三六協定について③ 時間外労働の上限を設定できるのは、1か月45時間、1年360時間までです。1年単位の変形労働時間制を採用している場合は、1か月42時間、1年320時間までになります。(第36条) #労働基準法
03-18 19:54

#ホテル で夕食。#パルマ産生ハム 等の前菜。#姫路 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真撮っている人と繋がりたい #写真の奏でる私の世界 #写真好き #写真で一言 https://t.co/ZLe2XdHyXj
03-18 19:58

ひきこもり高齢化:苦境見えづらく、老親追い詰められ - 毎日新聞 https://t.co/MOzsTEksnH『#いつまでもあると思うな親と金』とはよく言ったものだが、今は #引きこもり 高齢化とそれによる親との共倒れも問題になっているという。対策は人それぞれか。#毎日新聞
03-18 20:16

ひきこもり高齢化:苦境見えづらく、老親追い詰められ - 毎日新聞 https://t.co/MOzsTEC3ff僕自身 #発達障害 で人とのコミュニケーションは上手くないが、当事者の会があったことや、#教会 が僕を受け入れてくれたことが幸いした。#引きこもり #SNEP
03-18 20:18

ひきこもり高齢化:苦境見えづらく、老親追い詰められ - 毎日新聞 https://t.co/MOzsTEC3ff#引きこもり への #包括的支援 も大事だが、本人がやる気を出さないと意味がない。#自治体 で #当事者 とその親の集いを定期的に開いて見てはどうか?#引きこもり
03-18 20:20

#ホテル の ツナとキノコの #スパゲッティ例によって辛いが。#写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真撮っている人と繋がりたい #写真で一言 #写真の奏でる私の世界 #写真好き #姫路 #旅行 https://t.co/12P4Hy8tRF
03-18 20:25

#ホテル の食事。#牛サーロインステーキ の #マルサラ酒ソース がけ。沖縄にもあったなあ。#写真 #写真のせると思うじゃん #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真撮っている人と繋がりたい… https://t.co/5wpRDijVgN
03-18 20:39

RT @keion6357: #11月27日は ゆいちゃんの誕生日#11月27日までに 1127RTを目指す#いいねした人 全員フォローする#平沢唯 生誕祭2017 https://t.co/OT1zH3gVuk
03-18 21:29

RT @kei_on_az: けいおん好きな人はRThttps://t.co/Pq98w0TrnE
03-18 21:30

関連記事
【 2017/03/19 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<03/19のツイートまとめ | ホーム | 03/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2222-9c8b9dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |