02/26のツイートまとめ
tkt058

『#闇金ウシジマくん』#フリーターくん で明らかになった宇津井家の #マイホーム と #住宅ローン に関するシビアな事実。これが現実だとしたら #家 を #ローン で買う人ぐっと少なくなる気がするなあ#漫画… https://t.co/NfaE45l9gz
02-26 01:08

RT @Ey33Q: 持っているマンガです!#漫画好きな人RT#漫画好きと繋がりたい #好きな漫画あったらRT #RTした人全員フォローする https://t.co/Uy5jB8agt5
02-26 01:08

RT @Xstendcy: 定春誕生日おめでとう!洛陽決戦篇では誰よりも侍らしく銀さんたちをサポートしててかっこよかった!普段は発情期にぬいぐるみに腰振ってるみたいだけどwうちのお母さんは何度名前を教えても定春のことを「犬」と呼びますw#定春生誕祭2017 #RTかいいねし…
02-26 01:21

今日の友達との話で、荒れた家庭に育ったのは僕だけでないことを知る。#DV の親、失踪した親、と色々入るらしい。相変わらず両親に僕は愛憎入り混じった感情を抱いている。一番これからも末永くお付き合いしたいのは #教会 の #牧師 と友達。
02-26 01:45

本当は僕も30歳だし、親元から離れて一人暮らしをして、親の影響力を断つのが筋なんだけどねえ。できる限りのことは覚えたし。くどいようだが僕はもう #所帯 を持つ気はない。自分の歩む道は自分一人で歩いた方がいいとも思う。#人生 #友達
02-26 01:47

自分の道を自分一人で歩んでいくうえで、どこに進んだらいいのかがわからず、悩むこともたびたびあった。これからも続いていくと思う。でもそれでも、自分で腹をくくって自分の信じた道を進むこと。それが自分の望む、『自身を偽らず、後悔無く生きていく』事だと僕は信じてる。#人生
02-26 01:49

RT @mugmum_breaker: チノちゃんはオレの嫁だー!!止めれるものなら、止めてみよ!!!#24時間以内に200RT来なければ俺の嫁 #嫁阻止隊と真剣勝負 #嫁阻止隊に宣戦布告 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ#RTした人全員フォローする http…
02-26 09:06

RT @keizaireport: アメリカ経済を知る! 第12回 大統領の考えを示す三大教書:経済の広場 (大和総研) http://t.co/pVed6lTLEW @keizaireportさんから #経済レポート #一般教書 #予算教書 #米国大統領
02-26 10:45

RT @genpatsunews: 東日本大震災6年:福島第1原発事故 汚染水、果てなき闘い タンク1000 ... - 毎日新聞 https://t.co/3hPhSRe1SU #原発 #genpatsu
02-26 10:45

RT @HuffPostJapan: 【New】「#プレミアムフライデー 、"ゆう活"のように消えるかも」 労働問題専門の弁護士に、『午後3時退社』が定着するか聞いてみたhttps://t.co/mN4eqTs0SY#みんな3時に帰れる?
02-26 10:45

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @allmiyagi: #野村證券 がまとめた3月の政治・経済イベントおよび #トランプ大統領 の政策について。#アメリカ の #施政方針演説 と #予算教書 発表は本来2月中に行われるところを3月に延ばされたことを考えると、やはり #トランプ政権 は多少混乱している気…
02-26 10:45

RT @shiminrengo: 【パブリックコメント】厚生労働省「保育所保育指針の全部を改正する件」に関する御意見募集について~3月15日までhttps://t.co/n4T97HPYJI保育所でも国旗国歌、厚労省 新指針公表、押し付け懸念も 共同通信 https:…
02-26 15:58

RT @allmiyagi: 宇津井優一のモノローグは『一歩踏み出さなかった者、現実逃避をし続けてきた者の言い訳』をよく表している気がします。それでも彼はどん底まで落ちて、『逃げれば逃げた分だけ、居心地の悪い場所へ落ちていく。俺に必要なのは問題に向き合う勇気だ』と気…
02-26 16:25

RT @allmiyagi: #ヨーロッパ は今年 #選挙 が続く。#中道左派 の #社会民主党(#SPD)の党首が変わって人気が急上昇している #ドイツ と異なり、#イギリス や #フランス は #排他主義 がはびこる状態。#フランス の #EU離脱(#Frexit)の手…
02-26 21:49

RT @Hulzmichel: #Umfrage: Wen würden Sie wählen, wenn heute #bundestagswahl2017 wäre? #CDU #SPD #AfD #BTW17
02-26 21:49

RT @daniel198911: It´s so crazy ! ! #Cannabis #Marihuana #Marijuana #Prohibition #LegalizeIt #Politik #Drogenpolitik #Germany #CDU #CSU #Mo
02-26 21:49

関連記事
【 2017/02/27 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/27のツイートまとめ | ホーム | 02/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2202-6e3dadb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |