02/25のツイートまとめ
tkt058

RT @47news: 速報:長編アニメ映画製作から引退を表明した宮崎駿さんが新作長編の準備に入ったとスタジオジブリプロデューサー。 https://t.co/XFriWznJky
02-25 08:05

宮崎駿監督が新作長編を準備 | 2017/2/24 - 共同通信 47NEWS https://t.co/hmtSVTLOJ0話は #NHKスペシャル で耳にしていましたが、宮さん(#宮崎駿)も高齢。#長編アニメ を作るだけの体力と気力があるかどうか。#宮崎駿監督 #ジブリ
02-25 08:07

#自分撮り 周りに騙され脅されて、下着や裸の姿を撮らされ送らされる人が増えているらしい。#nhk_fukayomi #nhk #nhk_news #SNS #SNSあるある
02-25 08:51

今日の子供と接する #ボランティア はちょっと違う。
02-25 08:52

今回は知的に障害がある人と接する。僕が接している子は小学生ぐらいの子だが、ちょっと落ち着きがない(僕も小学生の頃あんな感じだったけど)。#仮面ライダー 好きなので話が合うかと思ったらなかなか話が通じず。#戦極ドライバー と #モモタロスロックシード で楽しんでる。
02-25 12:14

昼食の後、公園で皆で遊ぼうということになったが、本来の担当の子とは車が別々になってしまい、別の子と #カービィ や #ガンダム で意気投合してそちらの子の相手をする。ついつい外で子供の相手をすると #鬼ごっこ とかでも本気になってしまう。#カービィ25周年 #SDガンダム
02-25 16:15

RT @shoko808: 「煙草はツライのでやめて欲しい」と言えば嫌煙ガーー!と攻撃してくる。その一方何も言わない相手には全く配慮しない。擁護する為に「騒音はいいのか?」「歩きスマホはいいのか?」「飲酒運転のが有害!」と他の迷惑行為や犯罪までも引き合いに出す。そんな光景は見飽…
02-25 18:04

RT @shoko808: トレンドにあがってる居酒屋禁煙で不満たれてる人・居酒屋は飲食を提供する店であって喫煙所じゃない・禁煙でない場は喫煙者優先ではないこの認識が抜け落ちてないだろうか喫煙禁止ではないというだけで喫煙者がデカイ顔して「嫌ならお前が出てけ」と煙草が…
02-25 18:04

RT @77kinakopan: @tkt058 自分もそう思います。消費税は負の側面が大きい。ただ #資産課税 や #累進課税 をする前に #G7 等で #タックスヘイブン 等々を早急に禁止しないと、↑を行っても税収はどんどん減って まともな生活自体が成り立たな…
02-25 21:25

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2017/02/26 04:15 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/26のツイートまとめ | ホーム | 02/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2201-7c442aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |