02/19のツイートまとめ
tkt058

『#仮面ライダーエグゼイド』#檀黎斗(#仮面ライダーゲンム)を演じる #岩永徹也 の誕生日は10月16日なんだけど、これ、#スクールデイズ の #伊藤誠 と同じ。2人とも『#王子』という愛称のある美形だけど、黎斗も誠も劇中で道… https://t.co/5D3i0uF92r
02-19 09:33

RT @puck334: @Gotama7 聞き方が悪くてスイマセン。聞きたかったのは、外国投信等の金融商品買ってる人もタックスヘイブンを使ってるとのTweetをされてましたので、それに投資してる人が何か問題あるのか気になった次第です。
02-19 09:56

RT @Gotama7: @puck334 いえ。取り違えましたすいません。そういう人も知らない間にタックスヘイブンを活用しているんです。金融商品のスキームに組み込まれているので。なので、それ自体を問題視することではなく、同様に企業が子会社を設立していたからって即問題というわけ…
02-19 09:56

RT @allmiyagi: #元鍛治丁公園 にて #オールみやぎの会 の集会。とは言え #SEALDs#TnsSOWL が活動停止してから彼らが #デザイン したプラカードが減っちゃってるような。やはり #日本人 は熱し易く冷め易いところがあるとしみじみ思う。ざっ…
02-19 11:36

RT @birdofpassage05: ドアホの大掃除どすえ👀😡💢💢 #0219名古屋ヘイトデモを許すな (13:30~)#0219仙台ヘイト街宣を許すな (14:00~)#0219浅草ヘイトデモを許すな (15:00~)#0219大阪ヘイトデモを許すな (15:00…
02-19 11:53

RT @kennkou1: 安倍政権は共謀罪(テロ等準備罪)を3月7日に閣議決定する方針を固めました。当初は対象となる犯罪数が676種類もありましたが、「関係無い犯罪が多すぎる」というような批判を受けて277種類に変更となります。https://t.co/GHMANxea2Q
02-19 11:53

RT @xxxdorogamexxx: #0219仙台ヘイト街宣を許すな #0219浅草ヘイトデモを許すな#0219名古屋ヘイトデモを許すな #0219大阪ヘイトデモを許すな
02-19 13:39

RT @159tw: 仙台始まりました。4名でノボリ2本。カマボコ等なしでチマチマやってます。法務省と県警本部の中間でよくやるよ。#0219仙台ヘイト街宣を許すな
02-19 14:16

RT @_natsukik: #0219仙台ヘイト街宣を許すな#0219浅草ヘイトデモを許すな#0219名古屋ヘイトデモを許すな#0219大阪ヘイトデモを許すな https://t.co/5p5ZEk4TVC
02-19 14:20

RT @kenketsumiyagi: うげー、仙台でもあるのかヘイト街宣。とりいそぎ過去に作ったものを上げておきます。他のはリプライ先参照。 #0219仙台ヘイト街宣を許すな #肉球新党 https://t.co/VpQ29OZxEc
02-19 14:25

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @159tw: 宮城10分、山形10分、秋田4分。5人でこのペース大丈夫?人数足りなくない?#0219仙台ヘイト街宣を許すな https://t.co/AOoQYdXNTz
02-19 14:31

RT @159tw: 竹島と仏像についての宣言文を5名を代表して読み上げた。今のところは野間さんディスったくらいかな。壁に向かって喋ってるだけだからリハーサルみたいなもんだ。来て損した。しょぼい。#0219仙台ヘイト街宣を許すな
02-19 14:31

RT @159tw: 27分で終わっちまった。仙台からは以上です
02-19 14:31

RT @HuffPostJapan: 【イスラムフォビア】アメリカの #イスラム教徒 への #ヘイトクライム は1年間でこれだけ激化したhttps://t.co/F0hUAy6K0B
02-19 14:40

RT @allmiyagi: 鶴見さんが、『#共謀罪』ないし『#テロ等準備罪』の問題について指摘。#一般団体 も #組織的犯罪(#威力業務妨害 等)になってしまうことを懸念。『#疑わしきは罰せず』の原則的にどうなのかということらしい。そう言えば、#破防法 も『現在の #治…
02-19 14:40

RT @allmiyagi: #女性議員団 から #スピーチ#角野達也 氏も来てくれたか。「若者がこの場に来ないのは、仕事で忙しくこの集会等に出られないから」と言っているようですが、どうだか。「今の #若者 はむしろ #保守的」という指摘もありますし。#子どもをまも…
02-19 14:40

久々に #オールみやぎの会 のデモに出る。250人程の参加だったらしいが、#SEALDs のラップ調コールがなくなってしまったのが残念。#自治体 の中では活動に取り入れているところもあるのに。その後、先輩からもらった… https://t.co/2jNBmhmUdG
02-19 15:10

ところでこの日、どうやらこちら #仙台 でも #ヘイトデモ があったらしいけれど、観察することはできず。#0219仙台ヘイト街宣を許すな #0219大阪ヘイトデモを許すな #ヘイトスピーチ #オールみやぎの会… https://t.co/DofGJvwxmI
02-19 15:12

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/MIhHm7yc3X
02-19 19:23

遅れてしまったが、#2月18日は伊藤止の誕生日#スクールデイズ の #伊藤誠 の妹。どんなルートを通っても、誠は彼女には優しいからなあ。#アニメ版 での出番がなかったのはとても残念。お誕生日おめでとう。#伊藤止生誕祭… https://t.co/UGW6iBqB4D
02-19 19:39

RT @TokiBosi20: 今日はこの娘の生まれた日でもある。#清浦刹那生誕祭2017#チョコレートの日 #SchoolDays https://t.co/haBizgNDhm
02-19 19:42

そう言えば、#けいおん の #平沢唯 も #スクールデイズ の #伊藤誠 も、『妹思いのトラブルメーカー主人公』という点で共通するんだよな。2月18日の #伊藤止 の誕生日の後は、#2月22日は平沢憂の誕生日。… https://t.co/kg6nG8HGSv
02-19 19:50

RT @na_kun1257: 金曜ロードショー✨これ覚えてる人、見たことある人RT https://t.co/1zTFXlW3IM
02-19 19:52

RT @keion_zuki: 憂誕どんどん近づいてきたねww 皆さんRTありがとー♪#平沢憂生誕祭2017 #2月22日は平沢憂の誕生日 #けいおん #平沢憂#祝う人RT https://t.co/NKG1iX2vj7
02-19 21:00

RT @allmiyagi: @159tw なんか寂しいですが、『千里の堤も蟻の穴から』と言いますか。#ヘイトスピーチ が #ヘイトクライム に発展してはまずいですし。#0219仙台ヘイト街宣を許すな #ヘイトデモ #0219大阪ヘイトデモを許すな #0219浅草ヘイトデモ…
02-19 21:45

#おんな城主直虎#春風亭昇太 演じる #今川義元 ほとんど台詞がないが、何も言わずとも威圧感で人を動かす、いわゆる腹芸の名手という事か。その元で人質生活を送る #阿部サダヲ 演じる #竹千代 って、杏奈13歳がいるかな?#大河ドラマ
02-19 22:22

死んだ魚つながりで『坂田銀時の目』メガネならば売れそうなんだけど。リアルに生気がなかった…… アジの目の写真を貼り付けた「死んだ魚の目」メガネが… https://t.co/xxAHIrnZ1V #niconews
02-19 22:35

#カウンセリング で、『ぼんやりすることになれた方がいい』ということで、#カフェイン を禁止して薬も改めることになった。#アルプラゾラム 服用中に30分ぐらい寝ると心地ようが、やはりどこか違和感を感じる。
02-19 22:44

#市民活動 も #投資 もしてるから『世の中の流れに遅れをとれば、もはや損しかしない』と言い聞かせてきたからな。やっぱり自分には、#セミ や #カゲロウ のように短い期間で全てのエネルギーを使い果たして生き終えるという生き方を望み、また向いているのだろうか#カウンセリング
02-19 22:45

RT @yurarii: 夜の薬いただきます#pzc #エチゾラム #アキネトン #アルプラゾラム #トラゾドン #1つでも薬同じ人ふぁぼ https://t.co/Ha1jrHqkTa
02-19 22:45

関連記事
【 2017/02/20 04:16 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<02/20のツイートまとめ | ホーム | 02/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2195-e63f2dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |