01/07のツイートまとめ
tkt058

ただいま #那覇空港 を出て #ゆいレール #那覇空港駅 に到着。30歳になってやっと #沖縄 に行けた。見るもの聞くもの食べるもの全て目を光らせなくては。#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界… https://t.co/pvcrDYeU0M
01-07 15:21

#ゆいレール #那覇空港駅 で見た #モノレール 車両。#沖縄 にモノレールが通っているとはるるぶを見るまで知らなかった。#那覇空港 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮りたくなるコピー #写真撮っている人と繋がりたい… https://t.co/Bpb1j9qFCQ
01-07 15:27

こちら #沖縄県立博物館 なう。#沖縄戦 の旗印と #太平洋戦争 における #米軍 の #進撃図。色あせた布が当時の苦労を思わせる。1010空襲の時は死者600人、負傷者900人、那覇市市街地の90%を損失したという。#沖縄… https://t.co/HWIi3eh9Dl
01-07 17:40

RT @nailsalon_march: 山岸ゆうやです。おもろまち店の近くの美術館でエヴァ展やってたので行ってみました!かっこ良かったです!僕はエヴァだとアスカ推しです😈#沖縄県立博物館#エヴァンゲリオン https://t.co/dSRRs9Wf4v
01-07 18:27

RT @crywithmovie: 『ジョニーは戦場へ行った』戦場で両手、両足、耳、眼、口を失い、第1次世界大戦が終わってから15年近く生き続けたイギリス将校が実在したという事実をヒントに、トランボ自ら脚本・監督した反戦映画。 https://t.co/56QS9MVWED
01-07 19:03

#沖縄 の #ウエストマリン の #ナイトクルーズ に向けて待合室で待機中。その間 #石鹸 で消毒して船内の食事に向け待機。#ノロウイルス の消毒には #まどみちお の『#ぞうさん』を2番まで歌うといいそうな。#那覇空港 #ディナークルーズ
01-07 19:07

そう言えば『#ぞうさん』に『ぞうさん ぞうさんおかおがながいのねそうよかあさんはうまなのよ』という替え歌があったっけ。#ぞうさん#ディナークルーズ#ウエストマリン#まどみちお
01-07 19:09

RT @allmiyagi: 欧州市場の主要指標11時半 円、116円前後 米雇用統計を控え様子見 欧州株は軟調 :日本経済新聞 https://t.co/2R2Dmo8u2Z#アメリカ の #失業率 は予想通り4.7%。ただ #非農業部門雇用者数(#NFP)は予想より下の1…
01-07 19:21

#沖縄 の #ウエストマリン の #ディナークルーズ にいよいよ出発。これが乗る船だが、年末年始だからか #イルミネーション が飾られている。夜の沖縄の海は #オニキス のように黒い。#写真好きな人と繋がりたい #写真… https://t.co/aA2B2WWKA8
01-07 19:31

#ウエストマリン の #ディナークルーズ にて最初の #レシピ の #オードブルバリエ5種盛り がでる。#前菜 としては申し分ない。#沖縄#那覇#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界… https://t.co/7U8uMaknqU
01-07 19:56

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

#ロブスターテルミドール が出てくる。丸々 #エビ が一匹。『エビが英語の勉強始めたよ。「AB」』という冗談があったっけ。#ウエストマリン#ディナークルーズ#沖縄#写真#写真好きな人と繋がりたい… https://t.co/Mm9hEDQR37
01-07 20:10

RT @PARIPIMA_NJI: 絡んでくれる人良きです〜🐼RTしてくだぱい#雰囲気嫌いじゃないよって人RT #1ミリでもいいなと思ったらRT #RTしたひと全員フォローする https://t.co/0pXcXczvSc
01-07 20:16

RT @Overflow_staff: オーバーフローのクロスデイズDVD-PG実況!! 第5回 https://t.co/UUGr4it8Iq 次回は来週金曜日夜9時から! お楽しみに!!
01-07 20:18

RT @323re: 言葉「誠君がいなくなっても、言成がいれば私は生きていけます。なぜなら、誠君が遺してくれた子なのですから。」#桂言葉生誕祭#桂言葉生誕祭2017 https://t.co/OGYjADO7A0
01-07 20:20

#ウエストマリン #ディナークルーズ の #牛フィレステーキ が出る。#フィレ は #脂肪 が少なく歯ごたえのある味。#沖縄#那覇空港#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真の奏でる私の世界… https://t.co/Npzb1wRaEu
01-07 20:25

RT @na3yt: 都庁にいって、カメラ友達欲しいなあって思いました。#写真好きな人と繋がりたい #カメラ友達募集#カメラ女子 https://t.co/YRSK93ImRK
01-07 20:36

#ウエストマリン #ディナークルーズ の #デザートとは言っても腹ぱんぱんでちょっと食いにくい。でも美味しそう。#沖縄#那覇空港#写真#写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #写真の奏でる私の世界… https://t.co/4q4LFNNRvn
01-07 20:56

関連記事
【 2017/01/08 04:18 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/08のツイートまとめ | ホーム | 01/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2152-40f50ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |