12/31のツイートまとめ
tkt058

『#この世界の片隅に』見る。#太平洋戦争 終結までの #広島 #呉 での物語を幻想的に描き出していて不思議な感動が残った。前情報で悲惨で生々しいものではなく、#井伏鱒二 の『#黒い雨』のような平凡な日常を描いているとは知っていたけど。#この世界の片隅にハマり度診断 #のん
12-31 14:25

こんなこと言っちゃいけないんだけど、#のん ちょっと滑舌悪いような。でも逆がそれに #主人公 #北條すず のおっとりぼんやりした性格にあっていたかも。逆を言うと抜けて従順だったからこそ嫁ぎ先にすぐ馴染んだんだろうな。#この世界の片隅に #この世界の片隅にハマり度診断
12-31 14:28

RT @CLM10290306: すずさん年賀状ライン。続々ロールアウト中です。冗談が通じそうな友人には昭和九二年と書いてしまいました汗これで新年早々、未見の友人に映画の宣伝をしていきます笑多くの人達に見て欲しい映画。それが『この世界の片隅に』です。#この世界の片隅に…
12-31 14:28

かたや小姑は自己主張が激しくつっけんどんで、主人公の #北條すず とは正反対。それ故に嫁ぎ先では損をしたようだけど、別段陰険な小姑というわけでもなく、なんだかんだで気にかけてるのが良かった。鼻垂れぽんのすずにはこう言うツンデレが相性いいのかも。#この世界の片隅に #アニメ映画
12-31 14:37

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/RMwr6BEdUg ストライク・ザ・ブラッドⅡ 1話
12-31 14:41

RT @takukitazaki: 年末原稿だけなのも寂しいので、昨夜の楽描き径子姉さんをちょっといじって色ぬり。せっかくなので笑顔にしてみましたよ(*´д`*)#この世界の片隅に #径子姉さん https://t.co/8EdFV4wo39
12-31 17:52

RT @popps_h: WOWWOW! +30m?!(^^)!#この世界の片隅に ---映画「この世界の片隅に」幻の30分拡張版が製作決定か プロデューサーが“さりげなく”ツイート - ねとらぼ https://t.co/o3do61nFQX @itm_nlabさんから
12-31 17:52

#この世界の片隅に の続き。それでも要所要所に #戦争 の悲惨さが描かれていて、仲が良かった姪っ子を #不発弾 の爆発でなくす、#北條すず もそれで右手を吹き飛ばされる、妹が家族を探して広島市街を歩いているうち #原爆症 になるなどある。#この世界の片隅にハマり度診断
12-31 17:55

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/ocWbS930dL Soul Eater 14
12-31 18:01

きちんと #1日量 を守らないと #特定保健用食品 や #機能性表示食品 でも #摂取過剰 による #副作用 が起きやすい。きちんと1日量を守っていくこと。それから、#特保 や #機能性表示食品 は #病気 を治療する効果はな… https://t.co/a1aUDQiNmf
12-31 23:47

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2017/01/01 04:18 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2145-ff156909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |