12/27のツイートまとめ
tkt058

.@mistor_bond さんの @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/kO9bZK4M0g SFC スターフォックス LEVEL3
12-27 08:25

RT @junaanime: 和ちゃん誕生日おめでとう(*^^*)いつも唯ちゃんのいいお姉ちゃんで、唯ちゃんとの会話は癒される(*≧∀≦*)#真鍋和生誕祭2016 #けいおん!#RTした人全員フォローする #祝う人RT https://t.co/oJE5HXsWMt
12-27 12:10

RT @lemon_hpb: 和ちゃん誕生日おめでとう!#真鍋和生誕祭2016#12月26日は真鍋和の誕生日#けいおん#祝う人RT#RTした人全員フォローする#相互希望画像はアニメより… https://t.co/N6UTQp4DUi
12-27 12:10

RT @A_Sierra_Ovs: 今日はけいおんの和ちゃんの誕生日!けいおんさいこぉ〜みんなで祝おう!#真鍋和生誕祭2016#12月26日は和ちゃんの誕生日 #12月26日は真鍋和の誕生日 #けいおん #けいおん好きな人RT #RTした人全員フォローする ht…
12-27 12:10

RT @keion_zuki: 好き https://t.co/ESJv12i9Dk
12-27 12:10

RT @4695Sironeko: 1月15日は澪の誕生日٩(ˊᗜˋ*)و澪の為に絶対に成功させたい(ง •̀_•́)ง皆さん協力お願いします!#秋山澪 #1月15日は秋山澪の誕生日 #秋山澪生誕祭2017 #秋山澪生誕祭#1月15日までに115RT目指す #R
12-27 14:20

#年末年始 の #ボランティア に初めて参加。小学生達の相手をする仕事だったんだけど、みんな「静かにしろ」と言ってるのにわざと机をドカドカ蹴ったり(おかげで隣の部屋の会社面接をしている人に怒られた)名前の知らない学生達をジジイババア呼ばわり。#保育士 の大変さがわかる。
12-27 18:51

おまけに、今回は駄菓子を集めてお菓子の城を作る予定だったんだけど、みんな興味を持たずに30分ぐらいで済ませ、あとはそれぞれ持ってきた #ニンテンドーDS に夢中になる始末。ソフトの取り合いで泣いたり殴ったりする子供もいて、止めなければならなかった。#ボランティア
12-27 18:54

それでも、子供が僕に #ニンテンドーDS を貸してくれたり(『#スーパーマリオランド』等の懐かしのゲームもあった)、一緒に #ベイブレード をやったりしてとっても楽しかった。一緒に同じ作業をやっていくことが、連帯感や絆を深めていくと理解した次第。#ボランティア
12-27 18:58

RT @kanzinokan: 和ちゃんおめでとう!スランプ気味だったけど和ちゃんのおかげで治りそうです #真鍋和生誕祭2016 https://t.co/3Ms1CDH2gE
12-27 18:58

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @opopinchan: 祝🎉和ちゃん誕生日!!( ´ ▽ ` )ノ唯だるまと和ちゃん。#真鍋和生誕祭2016 https://t.co/9Fv3p1Ptw8
12-27 18:58

RT @tufutune: 和ちゃん誕生日おめでとう!ハァハァがんばった#真鍋和生誕祭 #真鍋和生誕祭2016 https://t.co/PAXFnAaQyR
12-27 18:59

RT @KaNekiHaIsE4: 和ちゃんヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪#けいおん#真鍋和生誕祭 #真鍋和生誕祭2016 #祝ってくれる人RT #RTした人全員フォローする https://t.co/AJpFQgXKEq
12-27 19:00

関連記事
【 2016/12/28 04:19 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2141-fcf8ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |