12/25のツイートまとめ
tkt058

#教会 のみんなと #クリスマス で食事。#聖歌隊 としての活動も終わってとりあえず一安心。教会の皆に感謝#礼拝
12-25 14:55

「レイア姫」のフィッシャーさん集中治療室へ、「ハン・ソロ」もショック(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/JzRTKQDERs #Yahooニュース#キャリーフィッシャー が!? #スターウォーズ シリーズはまだエピソード8と9を残しているのに。
12-25 15:20

「レイア姫」のフィッシャーさん集中治療室へ、「ハン・ソロ」もショック(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/JzRTKQDERs #Yahooニュースエピソード8撮影の時はどうか立ち直っていてほしい。#キャリーフィッシャー #スターウォーズ
12-25 15:20

SFC スターフォックス LEVEL1 コーネリア https://t.co/uL7GoFq8kF @YouTubeさんから#スーファミ 時代はまだ #3DCG 技術がまだ発達しておらず #ポリゴン 調だったけど、この時から #3Dシューティング というヒットのカギがあった。
12-25 15:26

『#仮面ライダーエグゼイド』#予告編 で多少覚悟はしてたけど、#九条貴利矢(#仮面ライダーレーザー)昇天。ライバルライダーとしては初めて #宝生永夢 を認めた人間だけに、彼の死が惜しまれる。ライダーキャラとしては一番いなくなって寂しい人物かも。#nitiasa #小野塚勇人
12-25 15:33

これで #檀黎斗 は引き返せない道に入り込んだ。今回登場の #ゾンビゲーマー は何度でも再生できる、すなわち死(#ゲームオーバー)のないライダー?社長室を去る時の「さよなら」という独白は、会社の社長、ひいては人間を捨てるということの暗示?#仮面ライダーエグゼイド
12-25 15:35

ところで、#仮面ライダーパラドクス という #パズルゲーム(やっとだよ)がモチーフの #仮面ライダー が出るらしいが、変身者は #バグスター(#怪人)サイドの #パラド だとか。#仮面ライダーエグゼイド #nitiasa #テレビゲーム #テレビ朝日
12-25 15:38

ということは、歴代の #仮面ライダー がそうであったように、ライダーの力と #怪人 の力が表裏一体である可能性が高い。まあその設定も、僕が仮面ライダー好きな理由の一つなのであるが。#仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダーパラドクス #パラド #nitiasa
12-25 15:39

欅坂46 『#サイレントマジョリティー』 https://t.co/ncNAxZhOyz @YouTubeさんから今日 #床屋 で聴いたこの曲。僕とて自分らしく生きたいと思っているし、後悔はしたくない。そのためには『#孤独』を受け入れろというの?#欅坂46
12-25 18:55

I liked a @YouTube video https://t.co/xW8MsCbVXC 欅坂46 『サイレントマジョリティー』
12-25 18:55

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

「クリスマス粉砕」デモが開催 #BLOGOS https://t.co/RjdBladwXRこれ #ヘイトスピーチ の一種なのかな?#非リア充 の不満を晴らす手段なのか?『リア充爆発しろ』みたいな?僕自身はモテないんだけど、別段それで不満とも思ってないんだよね。
12-25 19:12

「クリスマス粉砕」デモが開催 #BLOGOS https://t.co/RjdBladwXR#クリスマス は #キリスト教徒 にとっては大事なイベントゆえ、粉砕なんて言えないんだけどさ。(僕は #プロテスタント教徒)#革命的非モテ同盟 #革非同 #マーククォーター
12-25 19:13

僕の #自作小説『#SOS団VSスケット団(#涼宮ハルヒの憂鬱×#SKETDANCE)』をありがたくも読んでくれる人がいたんだけれど『登場人物が多すぎてダウン』したんだそうな。まあ、#SOS団 だけでも5人、#スケット団 だけでも3人で、合計で8人だからなあ。#二次創作
12-25 19:38

となると、今執筆中の #小説『Cross Ballade』も不味いかも。#けいおんキャラ と #SchoolDaysキャラ が総出演の予定だからな。この #クロスオーバー 故『総員戦闘準備!』 という感じになるだろうが。#けいおん #SchoolDays #SSレポ
12-25 19:41

『Cross Ballade』は『CROSS EPOCH(#ドラゴンボール と #ワンピース のコラボ漫画)』宜しく、#けいおん キャラ と #SchoolDays キャラが1対1のタッグを組むけれど、まずは #平沢唯 と… https://t.co/dJiMM1Mk0e
12-25 19:46

『SOS団VSスケット団』は #涼宮ハルヒの憂鬱 と #スケットダンス 両方知っている人に向けて描いたけど『Cross Ballade』は #けいおん も #スクールデイズ もどちらも知らない人にも向けて描いたつもり。#けいおん! #SchoolDays #KON
12-25 21:28

まあ『Cross Ballade』も #けいおん と #スクールデイズ 両方知っている人間にしか読まれないみたいだし、両方知ってる人は知ってる人で激怒・戦慄する人間が多かったみたい。#KON #SchoolDays #平沢唯 #伊藤誠 #恋愛小説 #SS
12-25 21:31

関連記事
【 2016/12/26 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<12/26のツイートまとめ | ホーム | 12/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2139-3ddd6d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |