11/17のツイートまとめ
tkt058

I liked a @YouTube video https://t.co/WNaQ7BXDQC Kamen Rider Ex Aid Episode 6 All Henshin Level Up HD720p
11-17 10:10

RT @allmiyagi: 重度肝障害の男児:善意の募金、誤解困った 虚偽会見影響 - 毎日新聞 https://t.co/pw2FNL7KIq#募金 と嘘をついて私腹を肥やそうとするタチの悪い人間も出たことから #不信感 が増しているということですか。とはいえ、周りが善…
11-17 13:16

RT @allmiyagi: 沈黙する野党のふがいなさ:日本経済新聞 https://t.co/gqwFn79WL6確かに #野党 の #TPP に対する批判は弱いし、対する #貿易構想 を表せていない。#旧民主党 の支持者であった #丹羽宇一郎 氏が言うからなおさらでしょ…
11-17 13:16

#縁日 に行くときに #宝くじ の販売所を通ったところ、母が「あれを買うよりは #株 に #投資 した方がいい」とぽつり。まあそもそも宝くじのシステムも一般の #ギャンブル と同じで、負ける人間によって運営されているからなあ… https://t.co/QZZ0D6gjWt
11-17 13:37

#銀魂 の #宝くじ 編で、タバコ屋のばあちゃんが #土方十四郎 に「宝くじは結果よりもそれまでにあれやこれやと夢や妄想を膨らませるのが醍醐味」と言っていた。けだしもっともである。そう言えば『#ギャンブル依存症』に『宝くじ依存症』は聞かない。#ギャンブル
11-17 13:39

そう言えば、#マザーテレサ も #宝くじ を主催したという。彼女の今までの業績で #ローマ教皇 が #高級車 を送ったところ、彼女は迷うことなくそれを売り、その車を景品とした宝くじを主催。普通に売るより大きい約1500万円をもう… https://t.co/GvCXoLBhsE
11-17 13:42

#マザーテレサ が #宝くじ を主催して得た収入で建てた #ハンセン病患者 のための施設が『#平和の村』。さすがに僕は彼女のようなアイディアは思い浮かばないが、彼女に少しでも近づきたいとは思う。(ちなみに今の #日本 の宝くじは #総務省 主催)
11-17 13:44

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/yOhefugmsQ 国際会議 荒井注(ドリフターズ)
11-17 14:05

I liked a @YouTube video https://t.co/bJwMB8cGB3 Beautiful Sunday [HQ Audio Lyrics] Daniel Boone
11-17 22:52

I liked a @YouTube video https://t.co/mDsZdHHN4u 田中星児「ビューティフル・サンデー」LIVE
11-17 22:55

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/11/18 04:21 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2103-f7e12081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |