11/04のツイートまとめ
tkt058

RT @allmiyagi: TPP、与党きょう衆院委採決へ 野党は抵抗強める:日本経済新聞 https://t.co/zIqTD6lDKuやはり #山本有二 氏がいる限り #与野党 の対話はすすんでいかないでしょう、山本氏が辞任した上で、#TPP の問題をあぶり出していかね…
11-04 11:00

RT @allmiyagi: 日ロ経済協力、30案件を優先 閣僚会談で合意:日本経済新聞 https://t.co/usXzceRjkv#ロシア とも #経済協力 が進み、新たな #市場開発 は進んでいる以上、#TPP は必要ないのではないでしょうか? #NOTPP #世耕…
11-04 11:00

ポンド急騰 裁判所判決や英中銀政策で:日本経済新聞 https://t.co/VIkFMxTbbc#ブレグジット が #違憲 ということで #英ポンド の信頼が高まったらしい。#アメリカ の次に #イギリス が #利上げ を行いそうという予測もあったが、しばらくなさそうだ。
11-04 11:02

『#ウルトラマン 派か、#仮面ライダー 派か、#戦隊ヒーロー 派か』最近は大人はもちろん、小さな子供も話題にしなくなって寂しかったりする。『戦隊ヒーロー並みのチームワーク』で売り出す店は現実に少なくないんだけどね。(本当は #プリキュア も入れたいけど、歴史が浅すぎる。)
11-04 11:10

でもせっかくだから、ここでまた #アンケート を取ってみよう。どの #シリーズ が一番好きですか?#戦隊 #nitiasa #スーパーヒーロータイム #ウルトラマン #仮面ライダーエグゼイド #動物戦隊ジュウオウジャー #魔法つかいプリキュア #変身物
11-04 11:14

さて、また『#仮面ライダーエグゼイド 』の話に戻る。#仮面ライダースナイプ こと #花家大家 と、#仮面ライダーブレイブ こと #鏡飛彩 。同じ #クールキャラ で被ってて大丈夫かと思ったけど、『#るろうに剣心』の #斎藤一 と #四乃森蒼紫 も #キャラ が重なってるか。
11-04 11:17

『#一匹狼キャラ』という点では #花家大我 が #斎藤一 に似ているけれど、だとすると #鏡飛彩 が #四乃森蒼紫 のポジになるのか。#仮面ライダースナイプ #仮面ライダーブレイブ #仮面ライダーエグゼイド#るろうに剣心
11-04 11:20

RT @allmiyagi: 同友会代表幹事「TPP、米も後押しを」 日米財界人会議:日本経済新聞 https://t.co/tsRVF6cRSFやはり #財界人 にとっては大きな利益になるから #TPP を推進しようというクチですか。#自民党 と財界の繋がりは大きいし。彼…
11-04 11:21

RT @allmiyagi: 英のEU離脱、議会の承認必要 裁判所が判決:日本経済新聞 https://t.co/OBk35ypYgFということは、#ブレグジット が仕切り直される可能性も出てきたということですか?今更 #EU に戻っても、国際社会 からの信頼は得られないと思…
11-04 11:21

RT @allmiyagi: 英のEU離脱、議会の承認必要 裁判所が判決:日本経済新聞 https://t.co/OBk35ypYgF#イギリス も #移民問題 やら #景気問題 やら抱えていますが、純粋に国内でどれだけ利益が出るかで選択するしかないでしょうね。#ブレグジッ…
11-04 11:21

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @foodfukushima: 【福島の歴史】 新選組 斎藤一の新史料、直筆の従軍歴https://t.co/B57jf1vYVd#歴史 #幕末 #新選組 #斎藤一 #藤田五郎 #戊辰戦争
11-04 11:22

RT @Josh_Crepundia: 「傘を持っている時に真似したくなる三大必殺技」のひとつ#たまらんコンテスト#斎藤一 #るろうに剣心 #ストーリーイメージフィギュア #デジラマ https://t.co/TcZtjuCJza
11-04 11:23

はじめての人のための3000円投資生活 アスコム https://t.co/gMJGEhb5WH @amazonJPさんから最初は『3000円から #投資 できる』というのが胡散臭いと思っていたけど、#ネット証券 によっては3000円からの #積立 が可能らしい。#投資信託
11-04 13:16

はじめての人のための3000円投資生活 アスコム https://t.co/gMJGEhb5WH @amazonJPさんからこの本は最初『#バランス型投資信託』を勧めているが、いかんせん僕は #外貨預金 #USREIT #欧州株投信 に手をつけている。1万円から始めるタイプ。
11-04 13:19

はじめての人のための3000円投資生活 アスコム https://t.co/gMJGEhb5WH @amazonJPさんからやはりと言ってはなんだが、#投信 においてこの本も #自動積立 を勧めている。#ドルコスト平均法 でリスクが少なくなるからだろう。#投資信託
11-04 13:21

はじめての人のための3000円投資生活 アスコム https://t.co/gMJGEhb5WH @amazonJPさんからとはいえ、自分の場合しばらく #収入 が不安定になるから、#自動積立 もどうしたもんかと踏みとどまっている。優先順位は #欧州株 が先なんだけど。
11-04 13:23

はじめての人のための3000円投資生活 アスコム https://t.co/gMJGEhb5WH @amazonJPさんから自身の #管理能力 を考えると手を出せる #投信 は2-3程度。今年度末まで #ユーロ の #金融緩和 と #マイナス金利 が続くことを考えるとこっち優先
11-04 13:25

はじめての人のための3000円投資生活 アスコム https://t.co/gMJGEhb5WH @amazonJPさんからとはいえ、自分が #投資信託 に手を出した最大の理由は『#資産 を理想的な形に再編成する』#投資 で #利益 が出るに越したことはないけれど。#投信
11-04 13:28

#欧州株 に関しては、#ECB による #ユーロ の大胆な #金融緩和 と #マイナス金利 により、#株高 になって(#不動産価格 も上昇のよう)、今までの #政策 は今年度末までという見方が強い。(#ドイツ銀行 の #経営破綻 というリスクはあるにせよ)
11-04 13:38

#欧州株 #投資信託 をやってる僕だけど、その #ユーロ の大胆な #金融緩和 が終わると思しき年度末までに何をすべきか。2月の半ばあたりになったら #投資 の損得に関わらず完全に引くのが賢いのだろうか。#投信 #ヨーロッパ #ECB #マイナス金利 #通貨安競争
11-04 13:41

RT @allmiyagi: TPP承認案、衆院委採決へ調整続く:日本経済新聞 https://t.co/xTMamW8C0s#TPP を承認させるとしたらもう少し #情報公開 と #問題点 の解決をはっきりさせてからでしょう。それをせずに #強行採決 するのはまずいと思い…
11-04 17:40

RT @allmiyagi: FRB、大統領選見極め 利上げ「確証もっと」:日本経済新聞 https://t.co/Ce2mAT6dCa上手くいけばやはり12月に #利上げ ということですか。しかし #トランプ 氏が #アメリカ大統領 になれば混乱しかねないので #ヒラリー…
11-04 17:40

RT @kantoushu: ドイツ銀、7~9月期の最終損益2.78億ユーロの黒字 #ドイツ銀行 https://t.co/q9pgaSe2fG
11-04 17:46

RT @allmiyagi: 米雇用統計4日発表、円・日本株への影響は:日本経済新聞 https://t.co/hG0McmPyZmやはり #アメリカ は順調に #景気回復 しているようですね。後は #アメリカ大統領選 で #ヒラリー 氏が無事 #アメリカ大統領 に選ばれるか…
11-04 18:22

本当に大丈夫なのだろうか。#アメリカ大統領選 における #トランプ 氏の選出、および #ドイツ銀行 の #経営破綻 が両方起きれば、かつての #リーマンショック の時のような #円独歩高 になるのではあるまいか。#日本円 は… https://t.co/gGLIxA8f4b
11-04 18:25

RT @allmiyagi: TPP承認案、衆院特別委で可決:日本経済新聞 https://t.co/o5fFJ9ROviやはりここで #採決 するか。#野党 も必死の抵抗をしたのでしょうがやはり数の問題があるか。#参院 では #TPP の #問題点 をさらに当てていかない…
11-04 20:59

『銀魂』愛染香篇│月詠の銀時に対する本当の気持ちが明らかに|PUUL(プウル) https://t.co/UDp3FqQT4r @puul_officialさんから「俺としたことが」と思った。さすがに #ジャンプ漫画 という制約上『下半身の欲望増大』という描写はないか。
11-04 21:24

『銀魂』愛染香篇│月詠の銀時に対する本当の気持ちが明らかに|PUUL(プウル) https://t.co/UDp3FqQT4r @puul_officialさんからとはいえ #作者 #空知英秋 なら『下半身の欲望増大』という描写もしかねないけど。#銀魂 #愛染香祭り
11-04 21:26

RT @kinro_ntv: 美術を担当したのは、「となりのトトロ」への参加を機にジブリ映画で欠かせない存在となった男鹿和雄さん。背景の草花や木をトトロと同格に扱うべきだと大切に描いたそうで、実際に雑草の観察のためにロケハンに出たと言います。男鹿さんがこの作品で果たした役割は本…
11-04 22:27

#金曜ロードショー #となりのトトロ 見ました。さすがは #ジブリ の不朽の名作。実は #ジブリ の #ヒロイン って理想のヒロインが多くって、#草壁サツキ と #草壁メイ もその1人みたい。病気の母親を持ちながら愚痴一つこぼさず頑張ってたもんなあ。#ジブリ祭り
11-04 22:53

RT @Sasuke17Fuku: ジブリ飯で一番食べたいのは??#金曜ロードSHOW#ジブリ祭り
11-04 22:54

関連記事
【 2016/11/05 04:18 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/05のツイートまとめ | ホーム | 11/03のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2090-b4ebef31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |