11/02のツイートまとめ
tkt058

昨日 #秋田 の #抱帰り渓谷 に行き、#回顧の滝 を見る。#菱川師宣 の #見返り美人 のように美しいということでこの名がつけられたそうなのだが、なるほど、#滝 の色は白く細い部分が多く、女性的な雰囲気を漂わせる。#紅葉 と混… https://t.co/BfZXyMoUr6
11-02 13:51

RT @allmiyagi: 食・知財・農業、残る論点 TPP今国会承認へ:日本経済新聞 https://t.co/XpCl1Fr5ekまだまだ議論不十分。特に #外国 の安い #農作物 が入ってきた時に #国内産業 を悪化させる懸念があります。#参院 ではぜひこの問題を深化…
11-02 14:55

RT @allmiyagi: 食・知財・農業、残る論点 TPP今国会承認へ:日本経済新聞 https://t.co/XpCl1Fr5ek国内で認められていない #ホルモン剤 や #遺伝子組換え食品 を #政府 は規制可能と言いますが、手段が不明だし、それによって #他国 との…
11-02 14:55

僕自身も #二次創作小説 を描いているけれど、『#商売』ではなく『#趣味』の範囲内でやっているからな。やはり #外国 で #日本作品 の #盗作 が起きてはまずい。共通ルールも決めるべきだし公開すべきではないだろうか。… https://t.co/j1Lwi3X041
11-02 15:17

僕自身は #JREIT に手をつけてはいないが、#アベノミクス の #金融緩和 政策で #株 や #不動産 への #投資 が非常に活発になっているのが見て取れる。あとは #日本国民 の多くの懐が潤うような #政策 を出せるかどうか… https://t.co/cQfFAC1MIG
11-02 19:12

RT @allmiyagi: TPP採決 自民・民進が決裂:日本経済新聞 https://t.co/OuzNc7Cphqということは、#TPP採決 は仕切り直しということですか。(もちろん #強行採決 という手段 もありますが)論議が不十分と考えていましたし、いいことと思い…
11-02 20:24

<欧州株>英独ともに続落  :日本経済新聞 https://t.co/oZ2UgC9M9P今日は #円高 #ユーロ安 に傾いていたので #欧州株 の値段は上がると思ったんだけど、利益確定の売りが多かったのだろうか。それでも #金融緩和 と #マイナス金利 が続く限り株高か。
11-02 21:13

トランプ支持率逆転の衝撃  :日本経済新聞 https://t.co/RIuN50aTyD仮に #トランプ 氏が #アメリカ大統領 になれば #政策 の不透明さから #ドル安 になる可能性が大きいと聞いた。それに呼応して #ニューヨーク株 が安くなるとは。一寸先は闇#FOMC
11-02 21:57

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/11/03 04:18 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<11/03のツイートまとめ | ホーム | 11/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2088-fa576da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |