09/20のツイートまとめ
tkt058

RT @yujinfuse: あんなに急いで強引に通したのに、1年経っても自衛隊に法に基づく新任務の付与はされていない。これも昨年来の運動の一つの成果だと思う。安保法成立1年:廃止するまで諦めない…国会前で抗議集会 - 毎日新聞 https://t.co/YmPYAOFprX
09-20 08:36

#ジブリ映画『#レッドタートル』の評判があまり芳しくないらしい。台詞なしなのは前情報で分かっているとして、問題は絵の色彩があまりに暗いということだそうな。ただ、予告編をよくよく見ると何となくそんな気はした。絵面も今までの #ジブリ とは違うし。#映画
09-20 22:37

#鈴木敏夫 プロデューサーが金欲しさに宮さん(#宮崎駿)が作った #ジブリ を #ヴィット 監督に売ったと叩かれているが、ジブリは宮さん一人のものではあるまい。地味だけどパクさん(#高畑勲)もたくさんの映画を手掛けている。#映画 #スタジオジブリ #レッドタートル
09-20 22:43

RT @red_turtle_jp: ピース・又吉直樹さんからコメントを頂きました!感想募集ページでご覧頂けます!#レッドタートル をつけて感想を投稿するだけで、豪華オリジナルグッズを抽選でプレゼント!https://t.co/AFEcJQf68W#スタジオジブリ #…
09-20 22:45

そんなパクさん(#高畑勲)でも、老いと寿命からは逃れられないから、今回の #レッドタートル では顧問みたいなポジションで収まったのだろう。繰り返すが #スタジオジブリ は宮さん(#宮崎駿)一人のものではない。早世はしたが近さん(#近藤喜文)もいる。#レッドタートル
09-20 22:48

#森田宏幸 もいれば、#百瀬義行 もいる。吾朗さん(#宮崎吾朗)と麻呂さん(#米林宏昌)に至ってはまだ若く、先も長い。おそらくこれから #ジブリ はしばらく模索、裏返すと迷走が続くはず。それでもくじけず頑張ってほしい。僕は最後まで #スタジオジブリ を見守るつもりだから。
09-20 22:54

ま、そう言ってないで『#レッドタートル』を見なくっちゃ。ちなみに、『#魔女の宅急便』が放映されたのは1989年。『#もののけ姫』が放映されたのは1997年。実質8年ぐらいかかっている。『#風立ちぬ』公開は2013年だから、おおむね8年ぐらい待ったほうがいいかと僕は思っている。
09-20 22:59

#北斗の拳 の悪党たちの最期で一番印象的なのがこれ。#アニメオリジナル ではあるが。#北斗繰筋自在拳 で体の自由が利かなくなった #ジャンク と #バロン 。惜しむらくは #断末魔 がはっきりしなかったこと。#ケンシロウ… https://t.co/GueYsJNTR3
09-20 23:40

RT @konishihiroyuki: 歴代政府の憲法9条の解釈はきわめて合理的で論理的であり、しかも、「全世界の国民の平和的生存権」などの平和主義の法理の拘束を受けている。こんな憲法解釈すら分からない愚かな政治家に、「見切り発車で開戦する権限」を与えたのが安保法制。歴史は…
09-20 23:48

#ポケモンGO で #レアポケモン を捕獲するため、多くの人間が #お台場 に集まり、交通ルールを無視して待機していたらしい。いくらなんでも #交通ルール 無視はちょっと。ちなみに対象は #ラプラス 等。僕は #泉パークタウン 近くで捕獲しました。
09-20 23:51

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @shimabukurorina: 都会は凄いね‼︎だけど島袋はもう持ってるよ#ラプラス♡ https://t.co/ckGJMp7K7d
09-20 23:51

写真が暗くぶれてもいるが、#長崎原爆資料館 に展示されている、#長崎原爆 当時5歳だった #辻本一二夫 の言葉。試しに #ツイッター でも書き写してみたが、やはりこの写真のほうが悲痛さが伝わってくる。#原爆 #平和… https://t.co/hE2HxK1Vkd
09-20 23:56

食事はバランスを考えろ (9:29) https://t.co/RJkprbo9fo #sm14267926#山崎退 と #アンパン との関わりはここから始まったらしい。というか山崎、#地味キャラ じゃなくて #ヤンデレ になっているような。#たま の件といい。#銀魂
09-20 23:57

関連記事
【 2016/09/21 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/21のツイートまとめ | ホーム | 09/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2046-5a5c0176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |