09/15のツイートまとめ
tkt058

『ニセコイ』一条楽が『スクイズ』の伊藤誠と比較される事態に!?楽と誠を比較してみた https://t.co/NWPlIKVGDy#主人公 #桃生純太 が後に『#メガプレイボーイ』と呼ばれる『#DNA2』のことも思い出してあげて。#ニセコイ #スクールデイズ #桂正和 #漫画
09-15 13:23

#蓮舫 氏の立ち位置は『#保守』だけど、#旧社会党グループ は軒並みに彼女を支持しているし、#市民連合(うちら #オールみやぎの会も)も #野党共闘 を継続して欲しいと突き上げてる。中道右派から左が野党共闘のラインとなるか。 https://t.co/xtNOSnV7na
09-15 18:14

先月から #REIT(#不動産投資信託)に手を出し始めたが、手始めに #アメリカ というのはどうかと思い始めた。景気が回復し人々が #不動産 に手を出し始めてるところに #利上げ が控えるからなあ。#バブル を抑えるための利上げだし。(日本のバブルでも不動産価格が暴騰した。)
09-15 18:15

その点 #日本 と同じ #マイナス金利 の #ヨーロッパ は人々が #不動産 に #投資 しやすい環境が整っているが、諸国の #経済指標 を見る限り、景気が回復しているとは言えなさそうだ。#投資信託 #REIT
09-15 18:15

#新興国 は軒並みに #GDP が増加し、#中間層 と #富裕層 も増えてきているが、#インド と #インドネシア の #貨幣 は #価値 が急落しやすい。#究極の選択 になるだろうが、あとは #投資信託 の #純資産総額 で決めるか。#アジア #不動産投資信託 #REIT
09-15 18:16

今度の連休、僕は #長崎 に行くことになっているが、いかんせん19日に #オールみやぎの会 主催で #集会 と #デモ が行われるので困っていたりする。活動日が決まった時は飛行機の切符を買っていてどうにもならなかった。せめて #長崎原爆 ゆかりの地を多く回っていこうと思ってる。
09-15 18:36

#長崎原爆 ゆかりの #施設 を多く巡って #写真 を撮れば、#オールみやぎの会 の #ブログ #フォトチャンネル のいい材料になると思ってるのね。『#平和 の大切さを伝える』という意味でも。活動に参加できないことのせめてもの罪滅ぼしのつもりです。
09-15 18:42

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/6y55l0Ruzr 花王 ソフィーナIP
09-15 18:56

RT @allmiyagi: 蓮舫氏、憲法改正「性急な議論には慎重対応」:日本経済新聞 https://t.co/sjdOzPzxSaやはり #蓮舫 氏は強いですね。とは言えしばらくは #二重国籍 問題が尾をひくでしょう。ネット上のアンケートでは『#野党共闘 できるなら誰で…
09-15 22:28

RT @allmiyagi: 民進、新代表に蓮舫氏 総ポイントの6割獲得:日本経済新聞 https://t.co/teIIWDxE6J#民進党代表選 の最中に #市民連合(私達 #オールみやぎの会 も)が #野党共闘 を継続するよう突き上げています。#民進党代表選2016…
09-15 22:28

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

RT @allmiyagi: 民進、新代表に蓮舫氏 総ポイントの6割獲得:日本経済新聞 https://t.co/teIIWDxE6J#野党共闘 は #中道右派 から左という立ち位置になるでしょうか。#安倍政権 が #極右 なのである程度差はつけられますか。あとは #経済的…
09-15 22:28

#代表選 に出馬する場合、20人の #推薦人 を必要とするが、高い #供託金 の代わりに、ある程度(例えば200人)の #署名 を必要とする形式もありかもしれない。#選挙運動 自体にはかなりの費用がかかってくるけど。 https://t.co/8VbeOA0IES
09-15 22:33

関連記事
【 2016/09/16 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/16のツイートまとめ | ホーム | 09/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2041-b3ff5ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |