09/14のツイートまとめ
tkt058

(異議あり)英語強化は民主主義の危機、分断も招く 教育改革にダメを出す政治学者、施光恒さん:朝日新聞デジタル https://t.co/lnhoH9yAvW#英語 を上手に吸収できる人間とそうでない人間との差が激しくなり、お互いの世界観も断絶してしまうということか。
09-14 22:46

(インタビュー)格差が深める米の分断 米国社会の変質を分析する社会学者、ロバート・パットナムさん:朝日新聞デジタル https://t.co/N6TvFEY6kU『社会の分断』を利用して #トランプ 氏はのし上がったということなのだろうか。もっともこれは今の #日本 にもある
09-14 22:52

(インタビュー)格差が深める米の分断 米国社会の変質を分析する社会学者、ロバート・パットナムさん:朝日新聞デジタル https://t.co/N6TvFEY6kUお互いが殻に閉じこもって、その隔たりの分だけ相手をバカにしか思えないだけでなく、相手との接触を一切拒絶すると。
09-14 22:53

(インタビュー)格差が深める米の分断 米国社会の変質を分析する社会学者、ロバート・パットナムさん:朝日新聞デジタル https://t.co/N6TvFEY6kU#政治家 はそれではいけなくて、相手の相反する意見を聞き、自分を主張し、論破でも妥協でもいいから落とし所を探る。
09-14 22:55

『けいおん!』の平沢唯と、『SchoolDays』の伊藤誠。 https://t.co/634ImBPd38 #知恵袋_返す返すも、僕に #画才 がもう少しあったらと思う。祖父は #美術教師 だったんだけどねえ。まあ #ペンタブ や #ペインター も必要なんだろうけど。
09-14 23:08

『ニセコイ』一条楽が『スクイズ』の伊藤誠と比較される事態に!?楽と誠を比較してみた https://t.co/NWPlIKVGDyいやあ、でも #一条楽 さんも最終話で念願の #公務員 になれたし、本命の #桐崎千棘 と結婚しているみたいだしな。これはこれでいいんじゃね?
09-14 23:12

自前の古いホームページを見たら、自作の #イラスト を発見。たしか『#星のカービィ』『#サイボーグ009』『#ちっちゃな雪使いシュガー』の3つの #アニメ にはまったことがあってその時に描いたんだった。#島村ジョー #シュガー https://t.co/sPRioCo59c
09-14 23:23

先ほど言った3アニメは2002年ごろ放映。このころから僕は #クロスオーバー(混ぜ合わせが)好きだったらしい。こちらの絵は『#ちっちゃな雪使いシュガー』の #サガベルイマン と『#星のカービィ』のカービィ。懐かしいから載せます。 https://t.co/4mbA3Q6uLu
09-14 23:25

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/09/15 04:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<09/15のツイートまとめ | ホーム | 09/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/2040-c547dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |