07/28のツイートまとめ
tkt058

RT @bibunn_neko: 男の子「これがアスペ、こっちが高専生」女の子「全部同じじゃん」男の子「わかる」女の子「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男の子「全部同じじゃん」女の子「てめえ、表出ろ」
07-28 13:17

良い爺ライダー その後 | サザンサクラ #pixiv https://t.co/zHy8GYN2kA#バイク には #尾崎豊 の曲がよく似合う。のはいいとして、成長して #ライダー になった #青木れいか と #如月弦太朗 。このまま結ばれちゃえ。#フォーゼ #スマプリ
07-28 13:21

『#ニセコイ』の主人公、#一条楽 が #不人気 だという話を聞いたことがある。「そう?」と思ったけど。#人気投票 では一応7-8位なんだけどね。(『#銀魂』の #志村新八 と同じ)ちなみに新八は地味なルックスだけど、わりと劇中でもモテる。剛毅木訥を絵に描いたような性格ゆえ?
07-28 13:44

#一条楽 はどうかというと、ぶっきらぼうだけどなんだかんだで女性の面倒見いいからなあ。ルックスもなかなかだし、モテてもいいとおもう。(ちなみに #アニメ の #声優 は #内山昂輝 。かつて『#ソウルイーター』のソウルの声を当てた人物。ソウルも劇中モテていた。)
07-28 13:49

RT @se_black_star1: ソウルイーター好きな人と繋がりたい#ソウルイーター   ※定期ツイート※
07-28 13:49

今さっき調べたら『#一条楽殺す』の #キーワード が多くてびっくりしたよ。僕の場合 #ラブコメ の #主人公 は大体が美形というイメージがあるんだけどね。#一条楽 にしても、『#ToLoveる』『#ToLOVEるダークネス』の #結城リト にしても。#ニセコイ
07-28 13:57

相模原殺傷:容疑者2月に言動一変 障害者敵視、強める - 毎日新聞 https://t.co/GTZNosXncD#大麻 の影響で正常な判断が出来てない可能性もあるが、#障害者 の世話に辟易していたと推測もできる。僕らも考えないといけないな。#植松聖 #相模原殺傷
07-28 18:06

相模原殺傷:容疑者2月に言動一変 障害者敵視、強める - 毎日新聞 https://t.co/GTZNosXncD『人間が人並みでない物を持つことは、いいことなのである。そのことが、物を考えるバネになる』#司馬遼太郎 の #洪庵のたいまつ の文。#植松聖 #相模原殺傷
07-28 18:08

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/07/29 03:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/29のツイートまとめ | ホーム | 07/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1994-4e043519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |