07/24のツイートまとめ
tkt058

1週明けで #教会 に行く。どうやら #青年会 の間でも #ポケモンGO が大流行りで、調べたら無料で #ダウンロード 出来るみたいなのでしました。未だに『どう生きたらいいのかわからない』けれど、教会に行けば自然と心が安らぐ。家ではこうはいかない。
07-24 12:38

RT @favorite_douga: 孤独になりなさい by 平 秀信
07-24 12:38

#パニック発作 になると #カフェイン は禁止されていたけど、#抗不安薬 のためか日中眠くなることが多い。#仮眠 を取ると後で1日を無駄にしたと後悔することが多いので、適度にカフェインを摂っている状況。それでも1日を有効に使っているとは思えない日々が続いているけど。
07-24 12:42

RT @joyparty21: 再稼働反対!首相官邸前・国会正門前抗議 https://t.co/wiMprcXaaR @iwakamiyasumi 都知事選候補者・上杉隆さんの演説がなかなか聞くことができませんね。ハイライト動画はは古賀茂明さん上杉隆さんののスピーチです。…
07-24 15:35

RT @Chihiro912S_T: 理想の人と実際好きになる人って違うよね。絶対好きにならないと思ってた人を好きになったりする。毎日喧嘩してた人とか。人の気持ちってどう変化するかわからないよ。好きって気持ちは誰にも止めらない。
07-24 15:35

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/b873oKbcNl [Engsub] Ressha Sentai ToQGer VS Kamen Rider Gaim
07-24 18:01

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/07/25 03:16 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1990-4830f318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |