07/21のツイートまとめ
tkt058

『#愛国ってなんだ』の #古谷経衡 氏と #奥田愛基 さんとの対談。#文春 での対談とは若干異なるけれど、#高橋源一郎 氏などとのつながりがよくわかる。#左派 は筋を通さないとダメ、#保守 は情を重視するということも。#SEALDs #リア充 #非リア充
07-21 08:42

RT @__yanoairi: 女の子の本音だって😻❤️かすみちゃんかわいすぎる😻 https://t.co/IA6BonGCAw
07-21 08:43

RT @w30604sr: 世の中金や
07-21 08:43

ただ #SEALDs が #リア充 で #保守運動 が #非リア充 というのは無理がないか? #古谷経衡 氏の定義では、すぐに他人との距離を縮められる人間をリア充、そうでない人間を非リア充と定義しているようだけど。#愛国ってなんだ #奥田愛基
07-21 08:47

僕は『自分は #リア充 か #非リア充 か』考えたことはなかったし、考える意味もないと思ってる。『ただ、今ここでもがきながら生きている』だけだから。というより、人間って皆そうじゃないかと思う。#古谷経衡 氏の定義でいくと非リア充なんだろうけど。#奥田愛基 #SEALDs
07-21 08:52

RT @1994voodoo: 出来るサラリーマンのパワーランチ https://t.co/X31VBjwEmZ
07-21 08:52

RT @saitojunji01: 風の影響で欠航続きだったフェリーも運航するようになり、観光客で賑わっていた週末。島のホテルは、数ヶ月先までどこもほぼ満室なので、「早め」の予約をオススメします。波照間島滞在34日目。 https://t.co/neozpSBMot
07-21 08:52

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/07/22 03:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/22のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1987-ca8d5aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |