07/18のツイートまとめ
tkt058

RT @momobosi: カービィで好きなポーズは、SDXで斜面でガードするときのポーズです https://t.co/G2FwFIGKvG
07-18 07:15

#ホテル から #長野 の朝の景色を見てみる。静かな朝。 https://t.co/vWguKe8FIu
07-18 07:16

RT @Sei_kei_wadai: 10代の有権者は ネット情報に慎重 | NHKニュース https://t.co/sEQDlLYeA6
07-18 09:16

#善光寺仁王門 近くの #すや亀 で #味噌ソフトクリーム を食べる。#味噌 のような色の甘酸っぱい味だと思ったら、意外と白く、あっさりしてるんですね。#長野 #善光寺 https://t.co/6EfQKMwTGM
07-18 09:19

#善光寺山門 から #長野 の町並みを眺め見る。#善光寺 #長野市街 https://t.co/ei1aHH7Zs6
07-18 10:10

#江戸時代 の #数学 を『#和算』というが、そのレベルは現代から見てもレベルが高く(大学数学のレベル)、解くのに年単位を費やすのもあったという。その問題が解けた場合、『#算額』といって、問題とその答えを額に書いて神仏に捧げる習慣があった。#善光寺 にはその算額も多い。
07-18 11:58

ただいま #長野県信濃美術館東山魁夷館 なう。#東山魁夷 は洋画を得意としているようだが、青と緑の入り混ざった色が織りなす『#深淵』が僕の心を癒すらしい。白馬が登場するとより幻想的な絵になる。#長野県信濃美術館
07-18 12:22

RT @mo_a1604: .兄ちゃんお帰り〜🤗この前電話でなんもいらんよって言ったんに、買ってきてくれた꒰•ི̫͡ુ•ྀૂ꒱#長野県信濃美術館#ジブリの立… https://t.co/rsF2zukyM3
07-18 12:22

#東山魁夷 の絵は青と緑の入り混ざった葉、白い白馬や白い幹の描かれた絵が幻想的で自分の心の琴線に触れる。#エッチング も嗜むようだがやはり #ピカソ の作品の精密さには劣る。#長野県信濃美術館
07-18 12:47

#善光寺 近くの #山城屋 でようやく #信州そば にありつく。とはいえ今から #現実 と #日常 に戻らなければという思いが強く頭をもたげ、恐怖に怯えている。 https://t.co/aQHVyuXwVo
07-18 14:59

ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

ただいま #新幹線 の中。油照りの #長野 を歩いたためかずっと頭がのぼせていたけれど、#OS1 と #パインカルピスサイダー 飲んでようやく落ち着いてきました。#東北新幹線 #熱中症
07-18 19:47

RT @m0mg3miku: いただきます#おいしんない#OS1 https://t.co/vQC2vZCjad
07-18 19:48

関連記事
【 2016/07/19 03:16 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1984-cbb625f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |