07/15のツイートまとめ
tkt058

#闇金ウシジマくん の『#フーゾクくん』では、3人の風俗嬢の物語の行間に、鷺咲をはじめとする #闇金 とその裏事情、#多重債務者 の傾向が丑嶋の口から語られている。なぜこの話の間なのかはわからないけど。#漫画 #風俗嬢 https://t.co/paPfEXlqni
07-15 08:12

RT @ILLMATIC_UCD: ひとまずこれでシールズは終わりだけど、これでやっとシールズメンバーの生活が始まります。本気で動くことと、普通の生活の両立は難しい。今後はその両立に向けて体制を整えていくことが課題になります。いずれにせよ、また何か始めるでしょう。でも、期待しな…
07-15 08:15

RT @tbs_newsi: 【速報】「8月15日をもってSEALDsを解散」SEALDs創設メンバーの奥田愛基氏がCSのTBSニュースバードで発言
07-15 08:16

日銀が06年1~6月の議事録公開 福井氏、緩和解除押し通す:日本経済新聞 https://t.co/wocBp8IQsZ#福井俊彦 氏にしてみれば、#景気 が回復しかけて #バブル になるのはまずいということで #金融緩和 解除に踏み切ったのだろうか。#議事録 #日経
07-15 15:24

任天堂がファミコン復刻版 眠っていたファン層掘り起こし:日本経済新聞 https://t.co/KFpmn1TUVN初代 #ファミコン って #配線 に一苦労した記憶があるんだよなあ。それだけに遊べるようになった時は嬉しかったっけど。#ポケモンGO #任天堂 #日経
07-15 15:27

RT @itallinc: #やめてほしいゾンビの設定美化しすぎたり可愛かったりナイセンだったり!!! https://t.co/MyZixPp6IC
07-15 15:29

#北斗の拳 の #主人公 #ケンシロウ が敵の #ハート に言ったセリフ、「#豚は屠殺場へ行け」過激すぎたのか『#屠殺場』が『#豚小屋』になり、最後は「豚と話す気はない」に差し替えられた。ファンにとってこれは大きな不満だったそうな。#漫画 #アニメ
07-15 18:25

RT @king_heartsama: 君たちたった一人の男に振り回されて、情けないですねえ・・・
07-15 18:53

仏ニースのテロ、死者84人に 容疑者は地元在住31歳か:日本経済新聞 https://t.co/WRdU1itWrw#チュニジア と #国籍 を2つ持っているというのが鍵か。#IS のテロだとはまだ確定できないけど、共犯者を早く特定しないと。#フランス #テロ #イスラム国
07-15 19:10

The Hakkenden - Blue Skies - English full https://t.co/zcZXY3Db0D @YouTubeさんから#八犬伝 は皆好きだけど、アレンジ版八犬伝ではこの『#THE八犬伝』が一番好き。幻想的な演出、等身大の人間の八犬士、見事
07-15 20:49

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/07/16 03:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/16のツイートまとめ | ホーム | 07/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1981-3b1a5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |