07/13のツイートまとめ
tkt058

#古谷経衡 氏は自称 #保守 の論客だけど、#SEALDs の活動にも理解を示し、#ネット右翼 や #ヘイトスピーチ には多分に批判的な人物。日本国民の7割は保守という中で、彼の言葉は重要な鍵だと思う。幸い #文春 以外で #奥田愛基 さんと対談した本もあるようだ。借りたい。
07-13 08:48

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/eUIRIL8Xo0 The Hakkenden 08
07-13 14:45

#寄り合い所帯 であった #民主党 が #民進党 になってもその性質は変わらないということですか。これからは #安保関連法 廃止などで #大同団結 する必要があるでしょうね。#SEALDs など #市民 の突き上げもあるし。 https://t.co/4YagqcJ5tz
07-13 18:17

「熱中症」診断:実は脳梗塞…家族「すぐに分かれば」 - 毎日新聞 https://t.co/z5Peyi00R2若い人でも今 #脳梗塞 になることがあり、暑い中では #熱中症 と #誤診 されやすいか。熱中症と脳梗塞の症状にわかりやすい差があるといいんだけど。#毎日新聞
07-13 18:23

#今上天皇 が #生前退位 の意向を示されたみたい。生前退位は #江戸時代 以降初めてとのこと。高齢で公務に差し障りがあるということらしいけど、体力がもう限界ということなのか。
07-13 20:09

今度の #連休 を利用して僕は #上田 と #長野 に行く。主な目的はもちろん #大河ドラマ『#真田丸』ゆかりの地巡りなんだけど、#別所温泉 や #善光寺 も巡りたい。善光寺には僕が幼い頃家族と行ったことがあるみたいなんだけど、いかんせんその記憶がなくて。#旅行
07-13 20:13

RT @juyushi_gp: GPにてポスター掲示中。7月3日~8月16日 「第7回つるし飾りまつりin別所温泉」あいそめの湯をはじめ各旅館や施設で開催https://t.co/JBZ9c7mPnC#真田十勇士 #別所温泉 https://t.co/W3WjO3jQ
07-13 20:20

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/07/14 03:17 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/15のツイートまとめ | ホーム | 07/12のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1980-ff0dc752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |