07/02のツイートまとめ
tkt058

アニメ版『#銀魂』『#おそ松さん』の監督が新作を作るんだそうな。とはいえ坂田銀時といい、おそ松さんの六つ子といい、見てるこっちが頭を抱えるレベルなんだよな。#坂田銀時 #六つ子
07-02 11:23

RT @dygdthcsr: ジブリ専用垢作りました😊ジブリ好きな方フォローよろしくお願いします😚#ジブラー https://t.co/W4h3DnxJMA
07-02 12:39

#楽天 は7対5で #西武 に勝利。#ウィーラー がホームランも打ってくれたそうだね。おめでとう。#楽天イーグルス #西武ライオンズ #野球 #プロ野球 #パシフィック
07-02 23:04

#闇金ウシジマくん『#テレクラくん』読了。孤独に耐えられない女性が主人公という点や、隈取のような化粧、最後に丑嶋と部下の高田のモノローグで終わるという点は、第1巻『#若い女くん』の焼き直しのようにも思える。#漫画 https://t.co/rek94kJDfi
07-02 23:37

この話で丑嶋が言う、「孤独を受け入れないと人は大人になれない、大人になれないガキばかりの国でお前は大人にならないといけない」の意味、最初は分からなかったけど、ある人が言った「人間は孤独の生き物」ではっと胸を突かれた。 https://t.co/GFIq39rxCv
07-02 23:40

『たとえ親子兄弟であろうと、そのお互いの心はわからない。お互いに心に闇を抱えたまま、もがきながら進むしかない』ということなのだろうか。確かに、人間同士は互いに世界が断絶しているのかもしれない。#闇金ウシジマくん #テレクラくん https://t.co/oV9MhqWaKu
07-02 23:44

人々が注目しているのは #社会保障 #経済政策 #憲法改正 のようですが、人々はそちらのほうに目が向くのでしょうか。#参院選 #アベノミクス #710参院選 https://t.co/w0CQCFES6s
07-02 23:46

#参院選 は中盤を迎えた。僕も #オールみやぎの会 の一員としてできることはやってきたつもりだけど、僕達とその他多くの人たちは、確実に世界観が断絶していることが分かり始めてきている。要するに言葉が届いていないと#710参院選 #今回ばかりは野党に投票 #野党共闘
07-02 23:51

古今東西の #極右政権 は本当の #共産主義 だけではなく #反対派 すべてを #左翼 とレッテル張りをして攻撃することが多かったけど、今もそうなのだろうか。#スハルト 政権下の #インドネシア もそうだし、南米の #コンドル作戦 も。#710参院選 #今回ばかりは野党に投票
07-02 23:55

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/07/03 03:16 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<07/03のツイートまとめ | ホーム | 07/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1970-d3370a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |