05/22のツイートまとめ
tkt058

RT @shiminrengo: 市民連合HPを開設しました。また市民連合広報用ポスターのお申し込みを開始します。参院選の情報や安倍政権の問題点、野党共闘の必要性などについてもまとめてありますので、ぜひご覧ください。https://t.co/6EQUXuxhGX https…
05-22 09:16

今日の #教会 の #牧師 の話で知ったのは、#SEALDs の #奥田愛基 さんが #クリスチャン で、牧師を父に持つということ。そう言えば昨日同じ #SEALDs の #千葉泰真 さんが同じこと言っていたような。僕も #プロテスタント だからそれを肴に昨日話せばよかった。
05-22 12:23

キャンペーン「内閣総理大臣 安倍晋三様: 戦争法の廃止を求める統一署名」 に賛同をお願いします! https://t.co/3Oq2sYUjmX @change_jpより本当 #市民連合 の皆さん頑張っているなあ。僕も出来る限りの事はしなきゃね。#オールみやぎの会
05-22 12:31

日米、為替政策なお火種 G7では対立「封印」:日本経済新聞 https://t.co/WYC07sMctB#G7 では #日本 がなるべく #通貨安 に介入しないようにと #アメリカ からお達しがあったわけか。ただ、このまま #円高 が続けばアメリカとの関係がこじれることも?
05-22 14:03

日米、為替政策なお火種 G7では対立「封印」:日本経済新聞 https://t.co/WYC07sMctB#イギリス が #EU から離脱すれば #ユーロ安 がさらに進み、#通貨安競争 が激しくなると。どっちにしても #ユーロ は買うべき状況ではなさそうだ。
05-22 14:06

野党、参院選の全1人区で統一候補 三重・佐賀でも:日本経済新聞 https://t.co/MeDa5izQ92吉と出るか凶と出るかはわからないとして、ここまで #野党共闘 が進んだのは、#SEALDs#TnsSOWL が突き上げたからだろうな。あとは #共産党 との距離
05-22 14:11

関電・東ガス、首都圏でLNG火力 電力小売り強化:日本経済新聞 https://t.co/nZzHJAaYw8#電力自由化 が始まって、#関電 と #東ガス は #LNG で勝負するという感じか。#原子力 よりは安全だけど、安定した #電力供給 ができるかどうかだな。
05-22 18:12

関連記事
ブログパーツ アクセスランキング

にほんブログ村 テレビブログ 大河ドラマ・時代劇へ
にほんブログ村



ブログランキング

ドラマQ

【 2016/05/23 03:22 】

| 日々の生活(SPIRIT) | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<05/23のツイートまとめ | ホーム | 05/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ranmaspirit0518.blog82.fc2.com/tb.php/1930-2c655c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |